SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/11/07 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaえ!?ファイターズ優勝パレードの紙吹雪、サイズが10cm×10cm!?デカイな・・・。まあ前回の時掃除が大変だったろうしねぇ~。パレード会社の前を通るけど8階なので逆に見えないと言う(笑)今回もTV視聴だな。11/06 15:27
  • bocorinabocorina小清水亜美・福山潤らが登壇“『まおうゆう魔王勇者』制作記者会見”で新情報が続々 http://t.co/3ovPctZ5 @famitsuさんから 楽しみにしていたのにやはり北海道ではやらぬのか・・・orz まおーさま、逢いたいよ。まおーさまっ。11/06 15:23
  • bocorinabocorina@rilakuma39 3DSLLにするつもりが、諸事情により購入見送りしたので、年末まで旧ハードのままです~。帰宅したらフレコDMしますね^^11/06 13:11
  • bocorinabocorina@sen_kino エクシリア2、噂通り借金返しゲーなんですかwww私はテイルズシリーズは体験版すらクリア出来なかった身なので未プレイです~。そんな私も明後日から借金まみれですな。←とび森11/06 12:09
  • bocorinabocorina隣の部屋で毛づくろいしてたのにいきなりダッシュで居間にあるボールに一直線で走ってくるのでちょっとビックリしましたwにゃんこさんはスイッチが急に切り替わるのが全く読めんわ~(^。^;)11/06 09:53
  • bocorinabocorina昨日は23時近くの帰宅でした。朝ご飯を多めにしたとは言え、ハルくんお腹空いて待ってただろうな。ゴメンね~。昨日はゲームもせずハルくんとまったり過ごして就寝しました。もふもふ。しあわせ。そしてここ数日、朝方運動会開催だったハルくん、初めて私の前で運動会を披露してくれました^^11/06 09:51
  • bocorinabocorinaあ、おはようございますw朝一番のつぶやきがおやきになってしまった(笑)朝から美味しそうな画像でスミマセヌw11/06 09:49
  • bocorinabocorina@nico_taiga http://t.co/Wh4vfW5w - おやきじゃー!@北海道11/06 09:46

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。