SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/11/09 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaむ・・・虫獲りの間合いが掴めぬっ!穴だらけにしたのにオケラ捕獲失敗・・・orz  #とび森11/08 23:39
  • bocorinabocorina@makicojp おおっ!?おめでとうございますー^^しばらくは貧乏ですが、拾って売れるものは売却。石を叩くとお金が出てくるのがどこかに1個あるので、叩いてゲットしてくださいね~。木をゆするとアイテムやお金が落ちてくる事があります。その代わり蜂にも刺されますがw11/08 21:33
  • bocorinabocorinaああ・・・エイブル9:00までだっけ・・・。またお洋服見れずorz  #とび森11/08 21:15
  • bocorinabocorina@Nachixxx おめおめー^^素敵な村ライフになりますように~。11/08 21:09
  • bocorinabocorina作り直した村のフルーツはリンゴでしたー^^おお~、フレンドのみなさんとダブリなし♪11/08 20:38
  • bocorinabocorina@rilakuma39 フレコありがとー^^素敵な村ライフのはじまりですね^^私も作り直してますっ。11/08 20:35
  • bocorinabocorina@sen_kino 話題作ですし、週末分の販売用にもかなりの本数を仕入れているとおもうんですよ~。過去最大の販売本数になるかも・・・恐るべしどうぶつの森っ。11/08 20:29
  • bocorinabocorina後輩のお供でビックカメラに行ったら、パッケージ版とび森完売でした!(ビックカメラ札幌店)初日入荷に売り切れってかなり凄いよねっ。DL版に同梱版も含めたらどれだけの本数なのっ!おそろしやっ。11/08 20:22
  • bocorinabocorina村を作り直すとしずえちゃんに言ったらめっさ泣かれた(;>_<;)ごめんっ!また直ぐに逢いに行くからっ!11/08 20:09
  • bocorinabocorina後輩がビックカメラに森を買いに行くのでお付き合いして帰りまーす。予約は私なので万が一ダメと言われたら困るので・・・。11/08 17:37
  • bocorinabocorina↓フルーツ纏められるのー!?知らんかった・・・。11/08 17:35
  • bocorinabocorinaニトリのパン座椅子、実店舗で見てから・・と思ったらネット限定だと!?なんかちと不安w11/08 15:11
  • bocorinabocorinaめ・・メロンパンにイチゴパンにマカロンまであったwどうしたニトリ!・・・実物見に行こうw http://t.co/lT5J1QhU11/08 15:03
  • bocorinabocorinaやだ!ちょっと欲しい(笑) RT @mari_ca2: ソファ…つか、座椅子じゃなくて?w|ドキンちゃんの部屋にありそうな衝撃ソファがニトリから登場!| http://t.co/Y7Utu6QR http://t.co/zZ5q5o5k11/08 15:01
  • bocorinabocorina今日のほぼ日まだ読んで無かった~。とおもって行って見たら、おお!ほぼ日でとび森企画やってるー^^夢番地の欄があるって事は乗組員の皆さんの村にも遊びに行けるって事だよねっ!楽しみ~^^ #とび森 #HOBONICHI11/08 13:41
  • bocorinabocorina【グルメ】元ケンタッキーフライドチキン実験農場のチキンが激ウマ / ハーベスター八雲 http://t.co/YWlTqlJl @RocketNews24さんから 我が郷里の店だが、混んでいるので連れてって貰えないorz(父が待つの嫌い)新千歳空港に支店が出来たので行って見る!11/08 13:32
  • bocorinabocorina@rilakuma39 あ、村名は6文字までだよ~。11/08 13:27
  • bocorinabocorina@rilakuma39 顔になっとく出来て無かったのですが、コレを見たら我慢できなくなったので、昨日作った村はリセットする事に決まりましたっ!11/08 13:26
  • bocorinabocorina↓ぎゃあああ!柴崎が無防備に寝とるーーー!!!かわいいいいいいい!手塚・・・我慢強い奴・・・。11/08 13:25
  • bocorinabocorinaRT @tsutayaec_anime: 「図書館戦争 革命のつばさ」オリジナル特典決定です!特典は「オリジナル描き下ろしスリーブとポストカードセット」です。特典対象はBlu‐ray特別版です!http://t.co/9fPFDTUg http://t.co/egBpaK0W11/08 13:24
  • bocorinabocorina@AZliebeP ちいさいサングラス健在なんだ~^^メガネ増えてると良いなぁ~。11/08 12:00
  • bocorinabocorina@AZliebeP それは暑苦しそうだね(笑)すっかり忘れてて普通にみしらぬネコに応答してしまって、顔が超オーソドックスになってしまったので、帰宅したらやっぱりリセットします~。11/08 11:29
  • bocorinabocorinaそう言えば今朝パンを食べてたら食いしん坊ハルくんが寄って来て、私の指に匂いが付いていたのか、かるく齧られた(^。^;)ペロペロされる事はあったけど、齧るんかいっwww食いしん坊なのも困りますね~。11/08 11:28
  • bocorinabocorinaぶつ森、顔チャート! |仮契約のイッタクさんのついっぷるトレンド詳細画像 http://t.co/ziH7qi8U #twitr わ、仕事早いなぁ~。顔すっごくオーソドックスになっちゃったのよね。今ならまだやり直せる・・・。11/08 11:14
  • bocorinabocorina@ni_kuro ターくん、両手でお耳洗うのー!?かわいいー^^11/08 11:09
  • bocorinabocorinaさて、さすがにもう寝まーす。おやすみなさーい!11/08 02:08
  • bocorinabocorina@mican_kan 返信しましたー^^11/08 02:01
  • bocorinabocorina証明写真ムズイなw3回撮り直しても半目とか目をつぶってるとかで、やっと撮れたw美容室に行って髪型変えたいけどまだだし・・・。とりあえずの写真です。  #とび森11/08 02:00
  • bocorinabocorina@ChirosCounter あ~、今、お岩さんだから写真撮らなかったの~(;´∀`)11/08 01:53
  • bocorinabocorinaあれ?フレンドを村に呼ぶには、本体のフレンドコードを登録するだけで良いのかな?11/08 01:45
  • bocorinabocorinaぺりみさん、若干毒が薄まった様な・・・ #とび森11/08 01:43
  • bocorinabocorina2000ベルを獲得する対価として、4回も蜂に刺されるのか(;´Д`) #とび森11/08 01:30
  • bocorinabocorina@ChirosCounter 過激な村だwカメラの使い方ありがとー!まだ誰も教えてくれなくて(;´∀`)11/08 01:23
  • bocorinabocorina@mican_kan 4回刺されたよーw今日は薬も買えないしこのままお岩さんですなw11/08 01:22
  • bocorinabocorinaハルくんが膝に居る時にDSで遊んだ事が無いので、不思議そうなお顔をして見て居るw11/08 01:19
  • bocorinabocorina@ChirosCounter もう島に行かれたんですね~^^ミニゲーム楽しそうです♪週末にでもゆっくりお会いしましょうね~^^ところでSSはどうやって撮るのでせうか?11/08 01:18
  • bocorinabocorinaおおう 風船が飛んでるっ!パチンコまだ無いから取れないけど・・・ #とび森11/08 01:13
  • bocorinabocorinaR・パーカーズもまめつぶ商店も営業終わってるから、今日は木をゆすってお金を拾うしか出来ないね~。 #とび森11/08 01:12
  • bocorinabocorina@mican_kan わー^^ではさくらんぼと交換しましょうね~♪後ほどDMしますです~。11/08 01:09
  • bocorinabocorina@ChirosCounter おおー!では交換出来ますね♪コードまだ取得してないので、取ったらDMしますね~^^11/08 01:09
  • bocorinabocorina早くも蜂に刺されました(笑) #とび森11/08 01:02

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。