SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/11/10 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaあ、そだ、ドラクエ専用別アカ作りました。こちらではちょっと~と言う方もDQオンリーですので、フォローして下さる方募集中です♪ @celeko_dx1011/09 17:00
  • bocorinabocorinaはよかえりたいっ!!!森っ!11/09 16:04
  • bocorinabocorinaDL版なので取説を読んでないので、マイデザインをメニューから作れる事を今知った・・・。エイブルじゃないのー!? (°д°;;) 今晩からドット打ちます。。。 #とび森11/09 14:54
  • bocorinabocorinaかみつれ村へようこそ!【とび森日記-1】 | http://t.co/WSraTmCo11/09 11:49
  • bocorinabocorina@AZliebeP 私も昨日頼みました~^^無くなり次第終了とか書いてあって少々焦りましたっ。11/09 11:44
  • bocorinabocorinawi-fiが搭載されたSDカードなるものがあるの!?いちいちメディアをリーダーに差し替えて、ファイルをアップデートしなくても直でwebに上げれるって事だよね!すげー!!!11/09 10:35
  • bocorinabocorinaおはようございます。ハルくんのブラウンさま、普通に戻りましたっ!良かった。。。早く良くなって貰いたいと従来フードと新フードの配合をちょい急いだのが原因かもしれない。反省\(__)ハルくんゴメンネ。。。11/09 07:25

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

そらまめ

いつもどおりのブラウンさまをお生みになったんですね。
よかったです~。
↓、読んでるとほんとに蜂に刺されたのかと思いましたよ~。
ゲームか現実かわからなくなるそらまめです(笑)
by そらまめ (2012-11-10 08:33) 

ボコ

>そらまめさん
ブラウンさま、普通になってくれてホっとしました~。
また病院かと思うとこっちも気が滅入ります(^。^;)

あははwゲームの中では毎日刺されまくってますw
現実で蜂にさされたら大変な事ですよね~。
by ボコ (2012-11-12 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。