SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/11/13 [つぶやき]

  • bocorinabocorina新ルーターの接続が終わり、動画等の再生テスト中~。問題なし^^11/12 22:26
  • bocorinabocorina問題なし。やっぱ前のより表示速度が早い気がする。。。11/12 21:06
  • bocorinabocorina携帯端末から接続テスト。11/12 21:05
  • bocorinabocorinaと言う事で明日の夜、接続テストを兼ねて開門しまーす。お暇はフレンドさんは遊びにいらして下さいませね^^11/12 20:46
  • bocorinabocorina思って向こうの村に行こうと思っても通信エラー。こっちに来て貰うのも通信エラーで結局ダメでした・・。と言う事で急遽ルーターを新調♪最近の機器は接続が楽でいいよねぇ~。と言う事で只今、PC復旧させましたwあとはPS3とwiiに3DSにPSP・・・(;´∀`)先は長いぞ・・・。11/12 20:45
  • bocorinabocorina我が家のルーターはwiiを買う前に購入したものなので、丁度今頃の6年前に買った物なのでかなり古いwこの部屋に越して来てから、突然ネットに繋がらなくなる事がこの半年で2度ほどあって、こりゃルーターのせいかな・・・と思っていた所に、先週の木曜日、さっそくお友達と森で通信しようと→11/12 20:43
  • bocorinabocorina@ChocChika こんばんは。はじめまして~。意味ないと話してたのは前作にまであった赤カブの事ですよ~。白カブは何時も通り高騰するまで待って売却すれば問題ありません^^11/12 20:40
  • bocorinabocorinaとび森、初週60万本出荷+DL版20万DLだって~。こりゃ、あっと言う間にミリオンだな。11/12 17:33
  • bocorinabocorinaはらがへったー!・・・今晩何食べようかな・・・。11/12 16:52
  • bocorinabocorina@Nachixxx そういう時は寝落ちするから寝た方が良いよ~。私はゆっくりペースなので、やっと仮免から正式村長になった所ですよ^^長丁場なので急がなくても大丈夫~。11/12 16:44
  • bocorinabocorina@ni_kuro マグは置き場所が無いけど、お皿なら・・・行けるっ!!!とテンション上がってますが、肝心のドーナツを見て無かったです(笑)11/12 16:34
  • bocorinabocorina@mican_kan ほう~。そうなのですか~。私はまだ島にいけなくて~(^。^;)超スローペースです。11/12 16:06
  • bocorinabocorina50・・・に・・・ち・・・orz ダメだ、もう今年が終わる・・・。編み物なんもしてないwww11/12 15:51
  • bocorinabocorina今朝時間があったので森を起動。やっと村長(仮)から仮が取れ、村長業務が開始されたのですが、1万4000ベルしか手持ちに無く条例は制定出来ず・・・。とりあえず橋梁工事を発注しました。家も早く大きくしたいし、家のローンに橋の建設費用も稼がなきゃ!益々忙しくなりそうです。 #とび森11/12 15:45
  • bocorinabocorina↓ギャー!今年のミスドのクリスマスパック、ウッドストックがいっぱい!ウッドストックがー!!!←スヌーピーよりウッドストック派11/12 15:09
  • bocorinabocorinaHOTワードについっぷるが入ってるw変わったのはついさっきの事だったらしい。11/12 15:06
  • bocorinabocorinaなんかおかしいなと思ったら、ついっぷる名前の表示が変わったんだね。午前中は違ったよね?お昼休みの間にアップデートでもあったのか?11/12 15:03
  • bocorinabocorina【メインブログ更新しました】 マルセイキャラメル http://t.co/YaxH38HV ボコときどき絹毛 #fc211/12 14:03
  • bocorinabocorina『リケンラップ』という名の最強キッチングッズ - NAVER まとめ http://t.co/I0tA82fcほお・・これは興味あるぞ。今度密林で買い物する時に頼んでみよう!11/12 13:16
  • bocorinabocorinaそうそう、先週会社で訃報回覧が回って来たんだけど、岳父って単語を初めて知ったよ。義理のお父さんのMAX敬語なんだねぇ。。。11/12 11:23
  • bocorinabocorina@gametech_kuma もちろん欲しいよー(*゜▽゜)ノ11/12 11:03
  • bocorinabocorinaくるさんの所で、札幌のにゃんこの里親募集が・・・。こんな可愛い子を置いて行くなんてっ!!!ヒドすぎるっ!白血病キャリアか~。初心者にはハードル高いけど、理解のある素敵な飼い主さんが現れます様に・・・。11/12 10:04
  • bocorinabocorina@mican_kan 赤カブ無かったですね~。撤廃ですかね・・・。11/12 09:28
  • bocorinabocorina県立図書館閲覧・貸し出し廃止検討、再考求める声広がる/神奈川(カナロコ) - Y!ニュース http://t.co/4U7s2q0y なにこれ?図書館で閲覧・貸し出ししなくなったら只のデカイ書架じゃない。わけわからん・・・。11/12 09:21

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。