SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/11/14 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@rilakuma39 通信エラーの嵐ですのでお気を付けて・・・11/13 21:45
  • bocorinabocorinaなんか鼻水鼻づまり・・・喉はなんともないけど風邪なのか!?ただの鼻炎なのか?くしゃみもでるし鼻炎かも・・・。薬飲んでるのに(;´∀`)11/13 21:23
  • bocorinabocorinaこれから0時頃まで開門しまーす。村主は抜け殻ですが、お時間のあるフレンドのみなさま、遊びにいらして下さいませ~。フルーツのお持ち帰り、お買い物、釣りなどご自由になさってくださいね~!11/13 21:04
  • bocorinabocorina@AZliebeP そうですよ~。雪なげをするのはスコップ。11/13 18:47
  • bocorinabocorina@sen_kino ひー(^。^;)みるからに大変っ。でも出来あがると可愛いんですよねぇ~。ファイトでーす!11/13 17:29
  • bocorinabocorina@kokusan8 油+塩だったと思います~。11/13 16:45
  • bocorinabocorina@Nachixxx なんと役場のしずえちゃんから貰えたんですよ~!もうちょっと進むと貰えると思いますよ~!11/13 13:55
  • bocorinabocorinaかみつれ村へようこそ!【とび森日記-2】 | http://t.co/rQKa8QU011/13 13:48
  • bocorinabocorina@Nachixxx ・・・わが村はなぜかまだ他のお花が咲いておらず・・・(-_-;)やっとジョウロも手に入ったので、お花のお世話も出来るようになりました~♪11/13 13:20
  • bocorinabocorina@Nachixxx どうやら島のフルーツの様ですっ。会社の後輩が柿もあるって言ってましたよっ。栽培出来るもの凄い増えてますね~^^11/13 12:01
  • bocorinabocorina@AZliebeP 島かー!まだコトブキ来ない・・・。早くいってみたいなぁ~。お仕事いってらっしゃーい^^11/13 12:00
  • bocorinabocorinaほぼ日のとび森記事を読んでいたら・・・。ふむふむ。リンゴにサクランボにナシにモモに・・・バナナ!?にライチ!?・・・ど・・・ど・・・ドリアン!?・・。あるらしいです。全部栽培できるのだろうかっ! #とび森 #HOBONICHI11/13 11:45
  • bocorinabocorina@nokonokopon 実家にこういうヤツの平面タイプの機械があったのを思い出しました。私が物心つくころにはもう使われて居なかったので、ずっとコレは何だろう?と思っていました。きっと高かったでしょうねぇ~。セーターとか作ってたのかなぁ。11/13 11:36

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。