SSブログ

かみつれ村へようこそ!【とび森日記-3】 [とび森]

昨夜は開門する前にフレンドさんの村のカブ価が高騰との
連絡を受け、緊急訪問して来ました~。

HNI_0023.JPG

うほほ~。購入は40カブだけでしたが10カブ90ベルだったカブが
約7倍に!これだからカブはたまらない(笑)

私はまだ自分の村では行けない南の島にも連れていって
頂きましたっ。

HNI_0027.JPG

なんとジンベイさん釣れたっ!!!嬉しいー!

HNI_0029.JPG

ツアー超楽しいね^^

HNI_0025.JPG

ハムスケたん、超ラブリーだった。わが村にも来ておくれよー。

もうイッチョ、ツアーに行こうと手続き中に通信エラー。
21時近い時間だったので、やはり混みあうのは21~23時半頃
なのかもしれません。
そのままおいとまして自分の村の開門でしたが、始終通信エラーで
まったく繋がらず・・・何度もリトライして下さったフレンドの皆様
お手数をおかけしました。任天堂のサーバーが混んでいるらしい
のですが、一気に売れすぎて増強などが間にあって無いんでしょうねぇ。
早く落ち着きます様に・・・。(0時前後に通信成功したフレンドさんがいらっしゃいました)

HNI_0020.JPG

実は2度目のジョニー、1度目は何度話しかけても起きてくれないので
?状態で放置してしまったのだったw起きるまでしつこく話しかけないと
いけないんですね~。10回くらい話しかけてやっと起きたw
クイズは簡単なので大丈夫でした。

HNI_0031.JPG

役場の周りをローズガーデンにしようと、村中のバラを引っこ抜いて
移植したら、ピンクと紫の交配バラが咲きました^^

そして今朝・・・。開けっぱなしだった門を閉じた後、村を散策中に

HNI_0036.JPG

迷子ちゃん!!!

いや、まいこちゃんです。あの小さかった迷子ちゃんが
すっかり大きくなって、ランドセル(良く見たら赤いリュックでしたw)を背負って来てくれました。
今度は迷子じゃなくて1人旅をしているそうです。
迷子ちゃんをオススメの村に連れていかねばならないのですが
フレンドのみなさまでどなたかいらっしゃいませんか~?

前は1週間だったけど今度はまいこちゃん、いつまで居るんだろ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。