SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/11/15 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@bellbell_foods カヲルくん!と普段なら言うけれどレイっ!うちは鶏ガラからスープを取る家なので、ベルさんの華味しお味で味付けでしたよ~。1人暮らしになってからもたまに作ります^^11/14 22:02
  • bocorinabocorina@AZliebeP 昨日も21時前後から繋げなくなりました・・・。ユウナ服はまた後日!ありがとでしたー^^まいこちゃん届けられて良かった♪11/14 20:37
  • bocorinabocorinaもうダメかな?11/14 20:36
  • bocorinabocorinaおおう!またエラーだ。。。そろそろ混む時間?11/14 20:27
  • bocorinabocorina発見!11/14 20:22
  • bocorinabocorinaあれ!?移動しないように穴掘って囲っておいたのにいないっ!11/14 20:21
  • bocorinabocorina@AZliebeP います~。あ、ごめんなさいwトイレ休憩入れてました(^_^;)11/14 20:20
  • bocorinabocorina@ni_kuro いつまでもお元気なイメージだったから急にでビックリですよね・・・。92歳ですし大往生と言っていいですよね。。。(ノД`)11/14 19:58
  • bocorinabocorinaえー!?11/14 19:15
  • bocorinabocorina肝心のまいこちゃんを連れて行くのを忘れる所だったw11/14 19:11
  • bocorinabocorina@AZliebeP もう少ししたらお邪魔しますねー^^11/14 19:03
  • bocorinabocorinaかえるーん。11/14 17:36
  • bocorinabocorinaモスとカルビーがコラボ! 揚げたて「モスじゃがチップス」を発売(マイナビニュース) - goo ニュース http://t.co/gUDpoZ7Q 昨日後輩から聞いたのはコレか~!おいしそうだなぁ。揚げたてのポテチは罪作りな物体よね。11/14 17:25
  • bocorinabocorina@hiiragitae 私の周りにはネコ飼いさんがほとんど居なくて・・・。シャムさんは子供の頃苦手だったなぁ。スラっとしてるせいかな。今はポインテッド好きですけどね~♪11/14 17:12
  • bocorinabocorina@bokkocraft 羊さんでしたかー!にょろにょろの段階では何か?だったのでドキドキしてしまいましたw11/14 16:52
  • bocorinabocorina@hiiragitae わー^^青い目のにゃんこさんは憧れなのですごく嬉しいです♪可愛いし綺麗だし言う事無いですね^^11/14 16:51
  • bocorinabocorinaそして自分もグーグルクロームと入れようとして、グーグルクリームになったのでおかしくてたまらんwww11/14 16:12
  • bocorinabocorinaぐーぐるちょろめ・・・だめだ・・・おかしすぎる・・・うくく・・・。11/14 16:10
  • bocorinabocorina@bonchansan 初週60万本が初日で完売した上にDL版も相当数出てますから、すごいですねぇ~。こちらでもすれちがう半数以上の方が森ユーザーです!11/14 16:07
  • bocorinabocorinaここの所、帰宅したら森、22時付近からDQとまったくテレビを見ていない。。。録画が貯まる一方である(^。^;)いい加減見なきゃ・・・。11/14 15:43
  • bocorinabocorina@bonchansan あ、ゆうこさん^^ハルくんもそのうち開きになってくれるかなぁ~。今の所、まだです(笑)ってか、まだ暖房入れずに頑張ってるから無理でした(^。^;)11/14 15:25
  • bocorinabocorinaああ、そっか明日はボジョレー・ヌーボーの解禁お祭りなんだね。ワイン党じゃないから飲まないけど。11/14 14:22
  • bocorinabocorinaあ、EVA展の前売り金曜日までだったね!買わなきゃ!開催を知ってから約1ヵ月・・・あっと言う間だったなぁ。11/14 14:11
  • bocorinabocorina@sen_kino もっと放置すると部屋の中にGが発生しますが、プチっと駆除しますw11/14 13:34
  • bocorinabocorinaベル食品の中の人がてんぱっているw急にフォロワーさん増えたんだろうねwww11/14 13:30
  • bocorinabocorina@bellbell_foods フォローさせていだだきました~。2月までご町内に住んでおりました^^あのベル食品さんが二十四軒にあったとは!ビックリでした。11/14 13:28
  • bocorinabocorinaそういえば、私はくしゃみが激しい方なんですが、昨日くしゃみしたら膝上に居たハルくんが逃げたwびっくりさせてゴメンwww11/14 12:09
  • bocorinabocorina鼻水かと思えば鼻詰まり。鼻詰まりかとおもえば鼻水。あー!わずらわしいっ!!!11/14 12:07
  • bocorinabocorina@AZliebeP あの迷子ちゃんが小学生になってましたよ~^^お名前はまいこちゃんwフレンドさんの村を紹介すると言う事になってました。21時からは混むみたいなので、19:00~21:00の間が良いかなぁ。あこさんお時間大丈夫そうでしたらまたリプ下さい~!11/14 11:48
  • bocorinabocorina@AZliebeP いえいえ~。日付が2010年とかってなんぞ(^。^;)ですな。よろしければ迷子ちゃんお連れしますよ~。11/14 11:35
  • bocorinabocorinaかみつれ村へようこそ!【とび森日記-3】 | http://t.co/DZ5DmiGE11/14 10:24
  • bocorinabocorina昨日から鼻水鼻詰まりにくしゃみが・・・と思っていたら、今日になって喉がイガイガしだしました。風邪だ・・・・な・・・(;^_^A11/14 09:49
  • bocorinabocorina@mican_kan おお、そうでしたか~。11時半くらいまでは繋がりにくい状態だったので、その後はいいのかもですねぇ。流石に夜中過ぎですなー(^。^;)11/14 09:47
  • bocorinabocorina@mican_kan おはようございます!開門中にご訪問いただきありがとうございました!ナシもありがたくいただきます♪^^ちなみに何時頃のご訪問でしたでしょうか~?11/14 09:26
  • bocorinabocorina@Nachixxx 街森でちびっこだった迷子ちゃんが、成長して登場ですよー^^ランドセル背負ってました!何処かの村に連れてってあげねばならぬのです~。11/14 09:25
  • bocorinabocorinaおはようございます。昨夜はとび森通信チャレンジでしたが全く繋がらなくてゴメンナサイっ。そんな中、開けっぱなしにして今朝見たら、駅前に果物のお土産がっ!やっぱ夜は混んでるからなのかなぁ~。そして迷子ちゃんことまいこちゃん、発生中。受け取りチャレンジしてくれるフレンドさん募集中です。11/14 09:11

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。