SSブログ

かみつれ村へようこそ!【とび森日記-4】 [とび森]

今日はたぬきち商店が改装の為、臨時休業。
エイブルの横にも何か建物が建設中、シャンクの靴屋かな?

先週、まいこちゃんの引き渡しにあこさんの村まで
出張しに行ってきましたが、通信エラーに逢い、3度送り届けるとか
してしまいました(^。^;)イベントの後はセーブしないと
危ないですな。。。
早く安定した通信環境が整うといいのですけれど・・・。

なので写真撮影が出来ておらず、せっかく遊びに行ったのに。。。
あこさん、街森時代に私がトレードマークとして掛けていた
小さいサングラスを買って置いて下さっていて、お土産に下さいました♪
さっそく着用(*゜▽゜)ノやっとこ私らしくなったかな^^
あこさんありがとうございましたー!また遊んで下さいね~。

HNI_0045.JPG

キングさんが引っ越してきました!あいかわらずゴージャスで
素敵なお部屋ですが・・街森では1つだった玉座が2つになってる!!!
お部屋訪問時にゲット出来るのかな。。。無理かな。
まあ玉座なんでお高い値段を言われるでしょうから無理~。

17日の土曜日は初のイベント「つり大会」
やっぱりあのお方が登場でした。げふっ。

HNI_0047.JPG

23.9cmだったのでそこそこ行けるかと思ったら、箸にも棒にも
掛らなかった(笑)今回は銅賞まであるんだね~。

HNI_0048.JPG

キングさんから買い取った名画が真作でした(*゜▽゜)ノ
まだ寄贈名画はこの2枚なのに、なぜか並んでた~。

HNI_0044.JPG

やっと島に行けるようになったので、会社の後輩とローカル通信。
私の所の島はヤシとドリアンでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。