SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/11/28 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaやっぱ今日停電あったのか?帰ってPS3を起動したら、正常に電源が切られなかったと言うメッセージが出たんだよね~。11/27 19:33
  • bocorinabocorina@topokichi えー!?そんな悪かったのですかっ!ハリットさん、手術が成功して無事に元気になりますように!!!なりますように!!!11/27 19:30
  • bocorinabocorinaチキンカツ、行ったスーパーにはササミカツしかなく、ちと違う。。。とお見つつも買ってきました。食べてみてやっぱ違うwと思いながらも、一緒に買ってきた鮭フライに満足したので、しばらく大丈夫そうです(笑)11/27 19:28
  • bocorinabocorina@ChirosCounter マジですか(笑)一度食べたくなるとトコトン気になる派ですw11/27 19:26
  • bocorinabocorina@dons_sp 西友ですかー!!!残念ながら西友方面ではないのでした~(;>_<;)週末に行ってみますね(*´∇`*)11/27 19:25
  • bocorinabocorina平日なので作ると言う選択肢は無い!!!ってか衣が付いたのを揚げた事はあるけど、一から作った事はそういえば無いなぁ~。11/27 16:37
  • bocorinabocorinaむしょーにチキンカツが食べたくなった!!!チキンカツって探すとなかったりするんだよね・・・。デパ地下よりスーパーのお惣菜の方があるかな~。11/27 16:36
  • bocorinabocorinaしばらく小康状態だったのにまた雷が鳴り出したー!!!(゜ー゜;A ハルくんビビってないだろうか・・・。11/27 15:42
  • bocorinabocorinaデイリーポータルZ:言うことを聞かないペンギンショー http://t.co/OHa0VAsl おや?まさか?と思って記事を見に行ったらやっぱりおたる水族館だったwwwうん、あの子たち全くやる気無いのよねwそこが面白いんだけどwww11/27 15:17
  • bocorinabocorina↓ギュリューワイン× グリューワインですwwwワロタw11/27 14:57
  • bocorinabocorinaそういえば、このまま根雪になるとか言ってた朝の天気予報があったとか!!!ええええー!?まだ11月ですよ・・・例年より一ヶ月も早いよ。11/27 14:55
  • bocorinabocorinaあー、ミュンヘンクリスマス市、昨日からだったのかー!!!大通方面と逆になってからすっかりあっちのイベントには疎遠になっちゃったなぁ~。今日は凄い天気だから無理だけど、行って見なくっちゃ。今年こそギュリューワイン飲むかな♪(ホットワイン)11/27 14:54
  • bocorinabocorina@hiiragitae わー!すごーい!!!髭まで再現してあって柄も正に錦鯉ですね~!たろさん、おとなしいな^^11/27 14:52
  • bocorinabocorinaあれ?あ、今日は27日か・・・。家賃の振り込み昨日だと思ってて、引き落としに昨日なってなくて、お昼に銀行行かなくちゃ!と焦ってたんだけど、今日でした(笑)11/27 12:01
  • bocorinabocorina室蘭停電してるのかっ。全道的に嵐なのかな・・・。11/27 11:58
  • bocorinabocorina@sen_kino 朝からヘビーですな(゜ー゜;A11/27 11:14
  • bocorinabocorina朝はそうでも無かったのに急激に大嵐に(゜ー゜;A 傘持ってきてないよ・・・・11/27 10:27
  • bocorinabocorina@Nachixxx なんか吹雪いてるし凄い大荒れになってきましたね(゜ー゜;A11/27 10:12
  • bocorinabocorinaかみなりだー!@札幌市中央区11/27 09:51
  • bocorinabocorinaわ、お弁当作って居間に戻ってきたら、雨が雪になってたー!!!まだ降らなくていいのにっ(;>_<;)11/27 07:43

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。