SSブログ

かみつれ村へようこそ!【とび森日記-5】 [とび森]

最近、住宅展示場でみて驚いた部屋。

HNI_0060.JPG

月に占領されてて部屋に入れないっ!!!

先週行われたハーベストフェスティバルの写真
遅ればせながらアップします。

HNI_0067.JPG

住民さんのコックコート姿がラブリー!!!
ヒューたん可愛いよ、ヒューたん^^

HNI_0070.JPG

1時間程でお使い終了~。
1品目のビネガーが全然出なくて大変だった~。

HNI_0071.JPG

しのぶちゃんお引っ越し。。。お気に入りな子なんですが
今回はなるべく引き止めない方向なのでお見送り。。。
しのぶちゃん、元気でねぇー!!!

HNI_0073.JPG

キングさんのお家に行ったら、ヒューくんが遊びに行ってた。
珍しい表情が取れたw
そしてキングさんのお隣の玉座が開いていたので座る。

HNI_0077.JPG

・・・こっちって王様ポジションだよね!?
キングさんが王妃さま?wwwぷぷぷ。

HNI_0084.JPG

皆様のご協力の元、我が村にも沢山のフルーツが
集まりました!
これよりフルーツの森造成計画を着工します!!!

HNI_0093.JPG

・・・真ん中だけ枯れたんだが・・・何故だ!?
試行錯誤中であります。

後輩から貰った柿も少し実りましたが、もうちょっと増やしたいので
お待ち下さいね~^^

HNI_0092.JPG

まいこちゃんお届け(2回目)
エラーで写真が撮れませんでしたが、街森時代から一緒に
遊んで貰っているフランさんの村へ。
銀パチ頂きました~^^どもども~♪

そして一昨日の深夜

HNI_0097.JPG

他の村の住民から署名を集めて欲しいとの依頼を受けたので
昨日の会社帰りに後輩に協力して貰って署名を集めたのですが・・・

HNI_0003 (2).JPG

昨夜渡したらもう出しちゃったと言われる・・・。
どうやら時間制限がある様子・・・。貰ったの深夜だったから無理ー!

HNI_0002 (2).JPG

落し物のお届。ピコたん、あいからわらずラブリーです!

やっとこ島からマリンスーツを持って帰って来ました。
我が村には徒歩で降りられない、離れた砂浜があるのですが
そこにはマリンスーツを来て泳いで行かないとたどり付けない
のです。。。昨日泳いでいたら・・・。

HNI_0004 (2).JPG

なんか白い物体が・・・!
ジョニーそんな所にも打ち上げられるのか(;^_^A
ジョニー3回目、今回は1回で起きたwなんなんだwww
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

フラン

おいしいりんごとオレンジ、ありがとう^^
また通信してくださいね♪
by フラン (2012-12-01 18:14) 

ボコ

>フランさん
ロクな物あげられなくてスミマセヌー(-_-;)
今回はお金稼ぎが楽なハズなのに島に行く暇が
なくて、いつも通り貧乏です(笑)
また開門しますね~^^
by ボコ (2012-12-03 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。