SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/11/30 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@topokichi ハリットさんの悩殺写真集とか?やだ、鼻血でそうw11/29 16:48
  • bocorinabocorinaふむ。どうやらうがい薬でぶくぶく殺菌すれば良いらしい。11/29 16:41
  • bocorinabocorina昨日から下唇の裏側の粘膜に口内炎が出来て地味に痛い。口内炎の白いぽっち自体は大きくないんだけど、周りが炎症してて痛い。11/29 16:39
  • bocorinabocorina会社を辞めて刑事になった元同僚が顔を出しに来たのでお話して来ました。捜査一課ではないんだけど、刑事さんも色々大変そう~。おつかれさま~。11/29 16:25
  • bocorinabocorina午後から急に鼻水全開に(-_-;)なんだー!?涙も出るし、アレルギー反応っぽいなぁ。11/29 15:26
  • bocorinabocorina災害派遣の第7師団隊員のみなさま、お疲れ様です^^いつもありがとうございます。寒いので大変だと思いますけれど、頼りにしておりますよ。。。11/29 14:11
  • bocorinabocorinaまた引っ越し経験するのめんどくさーい!!!うちの部署だけなぜか3回も引っ越ししてるんだよねぇー。(ビル内だけど)11/29 13:50
  • bocorinabocorinaそう言えば・・・昨日の飲み会で会社が入居しているビルが正式に再開発になる事が決まったそうで・・・。2年後に着工との事。これから市電の延線にともなって4番街は結構変わるだろうなぁ。。。この辺は札幌が大都市になる過程に発生した街だから、軒並み老朽化してるんだよね。11/29 13:49
  • bocorinabocorina劇薬だから何処にでもあると言う訳じゃないのよね。買う時にハンコ居るのでちょい緊張する。液体せっけんを作る時に使う、苛性カリにはまだ出合っていない・・・。11/29 10:51
  • bocorinabocorina近くのサツドラ、大型店だから苛性ソーダの取り扱いやってるかなぁ~。引っ越してきてからまだ補充してないから、取り扱ってるか聞いてみなくっちゃ・・・。11/29 10:49
  • bocorinabocorina座椅子を買ってからコタツに足を延ばして入るので、ヒーターの熱が直で当たるせいなのか、脛の乾燥が半端無い!!!元から脛は乾燥肌で毎年痒くなるんだけど、今年は我慢できない程の痒さ!!!市販の痒みどめ入りボディクリームって効くのかな・・・。11/29 10:08
  • bocorinabocorina(ニュートロジーナ)使用感は塗った時はちょっとベタつくけど、2~3分で馴染みます。でもコーティングタイプなので、手を洗うとヌルヌルするタイプです。苦手な方も居るかも。でも手を洗っても塗り直しなどは必要ないです。余計な香りなども付いていないのでそこも良いです。ボディーミルクも有り升11/29 10:05
  • bocorinabocorina最近、CMを良く見るハンドクリームのニュートロジーナ。丁度会社で使っているハンドクリームが無くなったので、買って見たのだけど・・・。良く表示を見て無くて・・。メイドインコリアだった。。。え!?ノルウェーから来てるんじゃないの!?とビックリしたのでした。まあいいや。11/29 10:02
  • bocorinabocorinaネコパンチ強化合宿、見たかったな(笑)署名用紙も要らないって言われたのだけど、また使えるかもとか思ってタンスの肥やしにしました^^11/29 09:19
  • bocorinabocorinaそうそう、昨日の飲み会帰りに後輩に協力してもらって、村人から署名を貰って持って行ったら「期限切れでもう提出しちゃった」って言われたよっ!!!時間制限アリかー!!!残念っ。11/29 09:17
  • bocorinabocorina朝から腹痛で起床。さらに出がけに腹痛で雪隠詰め・・・朝の当番に遅れましたが無事出社しました(笑)11/29 09:10

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。