SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/12/02 [つぶやき]

  • bocorinabocorina帰り際に気がついたけど、入り口横に熱帯魚の水槽があった。。。このビルは2Fまでメディカルビルで内科やら鍼灸院やら心療内科やら入ってるみたい。。。最近の製剤薬局ってこうなのー!?ちなみにメイプル製剤薬局 大通店。ってとこです。あ~、ビックリした。12/01 14:15
  • bocorinabocorinaそんでもって、病院はこれまで院内処方だったんだけど、外部に委託したからそこいって。と言われて行った調剤薬局がスゴカッタ!!!どこのラウンジ!?って感じ。。。受け付けのお姉さんはホテル的な素敵制服で、薬の受け渡し口が個室ブース!木製の自動ドアで外からは見えない。→12/01 14:11
  • bocorinabocorina病院(貧血治療中)に行ってきた。帰りにさっぽろパンまつりに寄ろうと、エレベーターホールにいたら、係員さんが来て並んでいる人の列の最後尾は5階の階段です。。。と言われたので断念して帰りました(T-T)9階でやってるのに5階って!入れるの何時になるかわからんわ~(;´д`)12/01 13:44
  • bocorinabocorinaもう10年以上使っていたタニタさんのデジタルスケールを落として壊れたー!!!ぎゃああ!!!蓋が取れただけなので、動くか?と思ったけど、猫餌を測ったけどあきらかにグラム数がおかしい(;´д`)毎日使うものだから買い換えなきゃ~。12/01 13:40

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。