SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/12/08 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@Nachixxx 今日はご実家ですか?あったかいし、おまけにでれでれしちゃいますよね(*´∇`*)地震の後で引きこもってるかと心配して帰ってきたら、ふつーでしたw12/07 21:32
  • bocorinabocorina今やってる勘三郎さんの特番は号泣するの間違いないから、録画してもっと気持ちの整理が付いてから見る。。。12/07 21:28
  • bocorinabocorina地震のニュースでぶっとんだけど、従姉妹から喪中葉書が来ててビックリした。叔父さんが先月亡くなってた。。。ほんっと家の親は訃報を私に連絡しないので困るっ!!!12/07 19:13
  • bocorinabocorinaニュースを見てて、鳴り響く警報を聞いたら311の映像を思い出して、なみだちょちょぎれた。・゜゜(ノД`)12/07 19:05
  • bocorinabocorina@hiiragitae 結構長めでした~。立っててもはっきり感じたので座ってたらもっとだったでしょうね。。。津波の被害がありませんように!!!12/07 18:32
  • bocorinabocorinaハルくん、ビビってないか心配でしたが、普通ーにしてましたwww帰るなりいつものご飯早くくれコールで安心しました(笑)12/07 18:31
  • bocorinabocorinaお茶碗洗い中に地震に遭遇でした。久々に長くて怖かったっ!!!12/07 17:35
  • bocorinabocorina体調は午後からは良くなった。なんだったんだろう???あ、でもお腹の調子はまだ良くないです~。吐き気は無いから食当たりでは無い。12/07 16:15
  • bocorinabocorina【メインブログ更新しました】 Lizbethに太糸登場とな!? http://t.co/ZrVEo0OM ボコときどき絹毛 #fc212/07 16:05
  • bocorinabocorina今日は提出する物件があるからと、頑張って会社に来たけど、休みたかった。。。熱っぽくて腹も壊れてる~、じゃっかん寒気が・・・風邪か!?でも頑張らねばっ。今日頑張ればお休みを呪文に乗りきりますっ!12/07 09:52

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

そらまめ

昨日、怖かったですね~。
そらまめは阪神大震災を経験してるので
あの揺れになるかも・・・と思うと
揺れてる最中から怖くて涙がでてきました。
近くに居たうずらの背中にずっと手を当ててたんですが・・・
本猫、全然平気でした(苦笑)
by そらまめ (2012-12-08 08:52) 

そらまめ

おはようございまーす。
あれ・・・・? 更新されてない・・・?
えっと、工具スキーのボコさんに
こんなの見つけましたよ~。
http://www.neogc.jp/catalog2012/2012polish.pdf
値段わからないけど(苦笑)
by そらまめ (2012-12-09 09:07) 

ボコ

>そらまめさん
ああ、阪神淡路大震災を経験していたら
なおさら恐ろしいですよね・・・。
うずらたんwww
こう言う時おおらかなにゃんこが居ると
落ち着きますね^^

おおー!これはナイスなグラインダー!
・・・調べた所・・・46000円っぽいです。
うーむ!良いけどたっかーい!!!
by ボコ (2012-12-10 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。