SSブログ

ドラクエオンラインはじめました-16【DQX】 [ドラクエ]

なんと去年の11月以来のX記事です(-_-;)
まあ私はのんびりまったりプレイなので、半年で
まだプレイ時間が300時間なんですよ。
(1000とか2000とか言う人も居るんですよw)
平日は1時間半~2時間ほどのプレイ時間ですし
休日も昼間からインしたりしないものでw

でもチームに所属しているお陰で、運営側が用意している
季節イベントの他に、チームで企画するイベントなどにも
参加できていて楽しくあそんでまーす♪

残念ながら年末年始の公式イベントは、実家に帰省する為
参加できませんが、先週まではバレンタインイベントが
開催されていました。
ストーリーに関連する女性キャラクターの中から、クイーンを
決めようと言う人気投票イベントでした。

20130201.jpg※写真は全てクリックで大きくなります。

憧れのマイユとやっと写真が撮れたっ!!!
マイユは私を助けてくれた命の恩人な上に、強くて可愛くて
優しいとっても素敵な女性なのですっ!!!いつもは
イベントのみの登場なので、写真が撮れずに悲しく
思っていたのでした♪

チームでも男女ペアに分かれて、それぞれの目的地の
モンスターにチョコレートを投げてゴールまで帰ってくる
タイムアタックレースが開催されました。
レベル的に戦士でしか行けないのですが
紫のごっつい鎧のままなので、色気もそっ気も無いので
バージョンアップ1.2で実装されたドレスアップに初チャレンジ!

装備品の見た目はそのままに、能力は強い物に
カスタマイズ出来ると言う機能なのですが、なにぶん
お金がすごく掛るのでこれまでやることも無かったのです。
せっかくのおデートですから、おめかししなきゃね♪
とは言え、予算は少ないので初期装備近辺の装備から
可愛らしい物をチョイス。

20130209.jpg

こんな感じになりました。上半身は麻の服、下半身は
うろこの鎧、足は絹のサンダル、腕はくさりのあみごてです。
こんなんでも2万G近く掛かるんですよー(-_-;)

20130209-14.jpg

ダーリンまだかなぁ~^^
可愛い町で可愛らしく待ってみた(笑)

ちなみにレンジャーもまだLv36でやっと銀の鎧を脱いで

20130210.jpg

かたりべシリーズにしてみました♪
弓はエロスの弓→ゆうわくの弓にチェンジ。

いよいよ3/5に2回目の大型バージョンアップ(ver1.3)が
行われます。これまでもヘアカラーは出来たのですが今度は
美容室で髪型も換えられるようになるし、装備品の
カラーチェンジも出来るようになるので、かなり見た目に
個性が加わりそうですね♪

目指せバトルマスター!!!

※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。