SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/03/03 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaパソコン消してニュースを見よう。03/02 17:49
  • bocorinabocorina稚内方面だけじゃなくて網走方面も孤立してるなぁ・・・。最早災害レベルっじゃないのコレ?自衛隊を出すんだあー!!!03/02 17:48
  • bocorinabocorinaこんなに通行止めのマーク出てるの見た事無いわ・・・。03/02 17:46
  • bocorinabocorinaすげえ、北海道の主要幹線道路がほとんど通行止め!!!すげえ!明日到着予定の宅配便届かないかもなぁ~(;´∀`)03/02 17:43
  • bocorinabocorina@rinrinhouse0422 こっちより北の方はさらに大変な事になってるみたいっ。大人しくひきこもってます(笑)03/02 17:41
  • bocorinabocorina@ni_kuro あ~、植木があればいいですね~!!!やっぱどこの浄水器もプロセスは同じなんですね。慣れれば何てことないんでしょうけど、初回なので余計手間に感じました。やっと準備完了です♪03/02 17:40
  • bocorinabocorinaとりあえず本体を洗浄しろとの事なので洗わなきゃ・・・。03/02 16:36
  • bocorinabocorina兼ねてから欲しかったクリンスイのポット型浄水器を買ってきたのだけど・・。公式のHPに乗ってない型版だ・・・。安かったし廉価版なのかなぁ?そして使い始めるまでのカートリッジの慣らし運転がとてもメンドイw何回かお水すてなきゃならんし勿体無いオバケ。03/02 16:33
  • bocorinabocorinaただいま・・・。すごかった・・・。吹雪と言うか地吹雪!とくに家の方の交差点は、豊平川からさえぎる物が何もないので、まるでブリザードの様でした(;´Д`)息が出来ない・・・。やっぱ病院行けないわ(;´∀`)03/02 15:58
  • bocorinabocorina@muyan0731 えー!?こっちはまだ大丈夫ですーー!1時間前までお日様出てたのになんなんだー!?お昼ご飯食べてから出かけようと思ってましたが、これから準備して出かける事にしますっ!03/02 11:18
  • bocorinabocorinaえ?午後から天気悪くなるの!?・・・マジでか(;´Д`)03/02 11:14
  • bocorinabocorinaしかしつるつる路面は昨日のままだろうなぁ・・。温かいみたいだからさらに進んでるのかもっ!怖すぎっ!!!03/02 10:10
  • bocorinabocorinaおはようございます。昨夜は3時まで起きていたので遅い起床です。今日はどんな天気になっちゃうんだろうとビビっていたのに、起きて見たら日差しが照ってて笑っちゃいましたwこれから風呂って眼鏡作りに行って来ます!度が合わなくてすごく目が疲れるので・・・。良いフレームあるといいなぁ。03/02 10:08

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。