SSブログ

ドラクエオンラインはじめました-19【DQX】 [ドラクエ]

Ver1.4になって新しく増えた「しぐさ」があるのですが
メダル交換なので、1個しか貰えず悩んだのですが
動きがひじょう~にトリッキーで面白いので交換して覚えました~。

20130522-3.jpg
はっ

20130522-2.jpg
ぴょーん

20130522-4.jpg
ためっ

20130522.jpg
じゃーん!

これが一連の動きですwエビ反りジャンプとかなんだwww
面白すぎるwもう1個もメダル貯めて交換したいな~。
どっちも面白いのですw

先日、月例チームイベントがあり新しく登場した乗り物
「ドルボード」に乗って、規定コースを周りレースをしようと
言う事になりました~。

20130526-3.jpg

インコースを取った方が有利なのですが、下に落ちると強敵が
待っている為、ビビリーな私は攻める事が出来ませんでした~(^。^;)
でも2回目はなんとか1位でした♪

そして、チームクエストも日々進み、チームレベルが10になり
ユニフォームもかっこいいのになりましたー!

20130527.jpg

中の装備は相変わらず、パンツ丸出しゴシックですが
これなら恥ずかしくないしかっこいいしで大満足♪

20130527-2.jpg

今度はロングマントなので、オーガでも長さOKですね^^

※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。