SSブログ

ドラクエオンラインはじめました-21【DQX】 [ドラクエ]

書かなきゃと思いつつ放置・・・。
なので今頃七夕イベントの記事でございまっする(^。^;)

アストルティアでも七夕のイベントが開催され

20130625.jpg

チムメンさんとおデートしたり。

所属チームの定期イベントでコスプレ大会したり。

20130630.jpg

レンタル衣装のウエディングドレス。1日のレンタル料金が
1万Gと超高額なので、まだ未使用だったレンタル無料券を
使用!スクール制服も可愛いので追々。。。

七夕イベント後半では、指定の衣装に付けられた
錬金効果の星の数によって、浴衣が貰えると言う物でした。
5種類もあるけど全部欲しい!!!と言う事で頑張って
揃えましたよ~。

20130707-23.jpg

手持ち花火を振り回しながら踊り走る危険な奴らwww
(良い子は真似しないように!)

では2013オガ娘浴衣コレクション。

20130707-5.jpg
星1「笹」 カラーリング済 白→ジャングル

20130707-4.jpg
星2「さくら」

20130707.jpg
星3「スライム」

20130707-2.jpg
星4「もみじ」

20130707-3.jpg
星7「花柄」

星6「金魚」の写真を撮り忘れそのままでした(-_-;)

カラーリングも出来るのですが、このイベントで20万Gの大金が
ふっとんでいるのでそこまで手が回りませんでした・・・orz

あうあう。元から所持金がカツカツな私、なんとか貯められた
30万Gだったのにあっと言う間に10万G以下の所持金に・・・。
なんて恐ろしいっ(゜ー゜;A
オガ娘は長身で大柄なので浴衣はあんま似合わん。
ちんまりした種族の方が可愛かったの。。。くすん。

そんなアストルティアでの生活も早い物で8/2で1年です。
時々お休みしながらも、コンスタントに遊んでいます。とか言いつつ
ログイン時間は短めなので、まだ560時間しか遊んでないと言うw
2000時間とか言う方も珍しくないですからねぇ。

PC版も発売になるので新規ユーザーさんも増えるかな♪
wiiやwiiUを持ってない方もPCならやってみようかな。と言った事も
ありそうですし。オンラインですがとても初心者に優しい作りですし
1人で遊びたい!と言う方も十分遊べますので安心して下さいね^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ゆうこ

ボコさん、お久しぶりです^ ^
結局ドラクエXは買ってないんですよ〜
今はモンハン待ちです♪
Amazonでアカウントにつき一つしか予約できないので、もう一つどうしようか…考え中なのです^ ^
by ゆうこ (2013-07-19 12:10) 

ボコ

>ゆうこさん
こんちはー^^ご訪問ありがとうございます!
モンハン4もあと2ヶ月ですもんね~。
一応、最寄の量販店で予約しましたが・・・
はたして出来るのか!?とドキドキもんです。
マルチプレイで遊ぶには時間が合わないかな?
コンビニとかでも予約やってますよ!定価だけどw
by ボコ (2013-07-19 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。