SSブログ

ドラクエオンラインはじめました-22【DQX】 [ドラクエ]

DQX1周年おめでとうー!!!

そうなんです。本日でDQXの舞台、アストルティアは
誕生から1年を迎えました^^

ログインしない時もありますが、ほぼ毎日と言った頻度で
遊んでいます。が、夜10:30~12:00くらいの出没頻度なので
まだ600時間にも達して居ないと言う、へっぽこプレイヤーですw

パソコンに保存してあった過去の写真を見てみたら
一番古いのは・・・

20120808.jpg

これでした。日付は8/8となってますので、発売1週間後の事ですね。
写真の保存枚数が決まって居て、古いのから上書きされてしまう事を
知ってあわてて保存したのでこれ以前のは残っていませんでした。
まだレベル12かそこらでグレンまで行けて無かった時です。

フレンドさんと初めて逢った日の思い出の一枚。

あれから1年。。。
開始2ヶ月でチームに誘われ所属し、一緒に冒険に旅立つ仲間が
出来、単調なレベル上げ作業時も、おしゃべりしながらなので
楽しく過ごせています^^しかーし、私は前述の通りログイン時間が
少ないので、高位レベルのジョブは僧侶66しかなくw
強ボスやコインボスなどでは、ステータスが低くてお役にまったく
なれません。すんまそん。。。

まあ、これからもセクシー担当オガ子としてがんばります!
(チーム内でメインではただ一人のオーガ)

そんな訳でセクシーショット。

20130728-2.jpg

本日から後半開始の夏イベント。
くじで「あぶない水着」に「ウェットスーツ」に「レトロな水着」が
貰えるのですが、レトロな水着しか出ませんw
通称、囚人服www

20130801.jpg

通常装備の方も、長らく着て見たかった「フェンサー」シリーズの
防具をようやく買えました。胸元が開き気味なので・・・

20130801-2.jpg

「ナイスポーズ」をすると胸がヤバイですw
いいぞ!セクシー担当^^
足元のブーツがいまいちなのでドレスアップしてみま~す。

昨夜、1周年のカウントダウンがありました。
急遽、チムメンさんと&パートナーさんやサブキャラと
合流し花火大会となりました^^

ネトゲではありがちな、イヤな事は私は幸いにも一度も
遭遇して居ません。1年間ありがとう!
これからも末長くよろしくね!!!!

20130802-2.jpg

大好きなアストルティアの仲間たちへ。愛を込めて。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。