SSブログ

狩人復活!【MH4】 [モンハン]

発売から1週間経ちました。
私はいつもビックカメラ札幌店でゲームソフトは予約するのですが
7:00からの早朝販売をするという事だったので、朝起きして行こうかと
思ったけれど・・・。

当日の朝、起きたのが7:30でしたwww
準備して出かけたのが8:30過ぎの事だったので、10時販売より
30分早かっただけwと言った感じの事になりましたwww

先週の土曜日は丁度、ドラクエコンサートの日で午後からお出かけで
あまり遊べませんでした。名前は前日までに決めてあったので
キャラメイクも比較的直ぐに終わりました~。

130914-5.jpg

名前は引き継がず「カレット」にしました。ガラス用語ですw
今作はメインのオトモアイルーちゃんをキャラメイク出来ると言う事で
楽しみにしていたのですが、もちろん「カゲハル」ですよ♪

130914-1.jpg

日曜日の午後から何時もの
狩友1&2とネット経由の集会所で遊べたので、HR2の緊急クエを
出すまでは進めました。

が、初見な事もあり、ネルスキュラ戦はギリギリの死闘。
これまでの敵よりトリッキーな動きをします。
蜘蛛なんでスパイダーマンみたいに糸を吐いて飛んでくるし(^。^;)
キモいし、こえええええ!←蜘蛛嫌い

私が1オチし(相変わらずガンナーなもんで、装備がペラペラw)
狩友1が何度も死にそうになり、手持ちの回復薬も尽きると言う
緊急事態にっ!!!あと残り時間10分のアナウンスが出る頃には
追い詰めては居ましたが、まだ倒れないっ。と言う状態。
もう頑張るしかない!と、回復をギリギリまで待って攻撃し続け
47分、残り3分と言った所でなんとか倒す事が出来ましたっ。

まあ、最初の10分くらいはのんびり採取とかしてたせいも
あるんですけどね(^。^;)時間ギリギリっ。
しかーし、HRを上げる為のクエストは各々が受注せねば
クリアとならないので、あと2回行かねばなりませんっ。

この日は疲れたのでまた後日となりましたー。
50分間、気を張り詰め続けるのは、大変くたびれます(゜ー゜;A

130916-1.jpg

その後、村クエをちょこちょこ進めて装備品も少しだけパワーアップ。
早く強くなりたい!と思いつつ、1人だと心細くてビビリーなので
平日はゆっくりペースで進めてますっ。

カレットの狩猟日記☆

ツイッターでモンハン専用アカウント作ったので
上のサブブログでログを残してまーす。
基本的に手動更新はしませんw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。