SSブログ

ドラクエオンラインはじめました-23【DQX】 [ドラクエ]

ちょっと間が開いてしまいました。
作ってる物があったりモンハンが出たりして、1ヶ月ほどログイン出来なかったり
していたのですが、先月から徐々に再開してまーす。

そんな中、昨日の10/9は所属チーム1周年記念と言う事で
チムメンさんが集まり、写真撮影大会でした~。

20131009-4.jpg

ログイン中のメンバーは12/20(内サブキャラ3名)

平日の深夜23:00~と言う時間ですから、中々の出席率では
ないでしょうか~。最年少チムメンさんはなんと小学4年生。
最近の小学生は遅くまで起きてるのねぇ・・・。
(もちろんご両親の許可の元の参加です)

20131009-6.jpg
『リズム音楽団1st Anniversary』

楽器名のプレイヤーさんだけを集めたチーム、リズム音楽団。
私は割と最初の頃のメンバーですが、主に社会人と学生さん数名の
チームとなっております。オンラインゲーは初めてで、何かあったら
どうしようかと思って始めたけれど、私の場合はこれまで何事も無く
穏やかに遊べてますよ^^

その理由の大半は所属チームのみんなが素敵な人ばかりだからでしょう。
私は野良パーティを組めるほど心臓が強くないので、自力で行けないクエは
チムメンさんにお世話になりっぱなしです。。。
パッシブもまだそれほど持ってないので足手まといで申し訳ないくらい・・・。
もっと頑張って強くなりたいっ!!!けど、中々時間がとれないのが敗因。

もっともっと頑張りますにゃー!

20131008.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。