SSブログ

ミクさんマジ天使! [その他]

先日、撮りためているTV番組の録画リストをチェックして居たら
去年録画したまま、まだ見てない番組がwww

遅ればせながら見た。。。

もーれつにディスクが欲しくなった!!!


初音ミクコンサート 最後のミクの日感謝祭 [Blu-ray]

初音ミクコンサート 最後のミクの日感謝祭 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



はい。見たのは初音ミクのコンサートのドキュメント番組だったのです。
”最後の”って事はもうやらないって事なんだよね?

ミクさんが立体映像でコンサートをしてる事は知って居ましたが
実際に映像で見るのは初めてで、その存在感に度肝を抜かれました。

ミクさんがそこに居る!!!

最早、初音ミクはキャラクターの域を超えた存在なんですなぁ。
もっと早くみときゃよかった(^。^;)
SEGAの開発陣の作業風景が見れたのも、ゲーマーとしては
かなりポイント高かった。SEGAの古参ユーザーとしては
感慨深いものがありました。





コンプリートボックスは発売されて1年以上たった今でも
16000円なので残念ながら手が出ないなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。