SSブログ

エアロバイク [メモ]

夏場は徒歩通勤するのである程度運動は出来るのですが
冬場は路面がツルツルだったりするのでそうも行かず
激しく運動不足になります。。。

と言う事で、エアロバイクを買おうと思っているのですが
ピンキリなので悩みますなぁ・・・。


ALINCO(アルインコ) プログラムバイク AFB6010

ALINCO(アルインコ) プログラムバイク AFB6010

  • 出版社/メーカー: ALINCO(アルインコ)
  • メディア: スポーツ用品



これ以上お安いモデルだと自動負荷調節装置が付いて無いので
ただ漕ぐだけのバイクです。
むかーしスポーツジムに通ってたので、やっぱ負荷調節付きが
良いです。心拍数や運動量に合わせて調節してくれるので。
只、連続使用時間が30分なのか気になる所・・・。
タイマーは90分まで付いてるそうなので、それ以上使えないって事では
無いのですが、壊れやすくなるって事かなぁ。。。


コナミスポーツ&ライフ(KONAMI Sports&Life) エアロバイク EZ101

コナミスポーツ&ライフ(KONAMI Sports&Life) エアロバイク EZ101

  • 出版社/メーカー: コナミスポーツ&ライフ(KONAMI Sports&Life)
  • メディア: スポーツ用品



むかーしジムで使った事があるのはこの機種の古い奴
なので本当はコレがベストだけど、予算オーバー(^。^;)
これは耳にセンサーを付ける奴なので、グリップを握って
なくても良いとこが好き。本とか読めるんでね~。

あれ?前にチェックした時はアルインコの5万円代の機種が
あったんだけど見当たらないなぁ~。


ALINCO(アルインコ) エクササイズフロアマット EXP150

ALINCO(アルインコ) エクササイズフロアマット EXP150

  • 出版社/メーカー: ALINCO(アルインコ)
  • メディア: スポーツ用品



マットセットの商品もあるけど付属のマットがペラいらしいので
別売りのを買った方が良いようですw


ALINCO(アルインコ) プログラムバイク レッド【特別モデル】AFB6010R

ALINCO(アルインコ) プログラムバイク レッド【特別モデル】AFB6010R

  • 出版社/メーカー: ALINCO(アルインコ)
  • メディア: スポーツ用品



機種番号も一緒だし同じ製品の色違いだと思うのだけど
なぜかこっちの方がちょっとお安い。。。
レビューでは画面表示が英語だってあるけど、結構前のレビューなんで
今もそうなのかは?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。