SSブログ

ようこそ!リトルネッロ村-1 [とび森]

GW前半、4月28日を有休にして実家に帰って居ました。
時間がゆっくり取れるし、休止していた”どうぶつの森”を
再開しようと思っていたのですが・・・。

いざ起動しようとすると・・・。

え・・・!?
( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;@Д@)!

セーブデータが無い・・・

どーやら本体を3DSから3DSLLにした時にセーブデータが
移って無かった様なのです・・・。
チェックしなかった私もうっかりなんですが、ショックー!!!
データバックアップがあるので、一縷の望みを掛けて札幌に帰って来て
見て見ましたが(実家にはネット環境がありません)
なーい_ノ乙(、ン、)_死んだ。

村を新しくするのはいいんですよ。
でも、お友達からいただいた、あれやこれやお洋服のデータも
ぜーんぶまっさらになってしまったー!!!!!!!!!!!
のがショックなのです。さよなら、かみつれ村・・・。

と言う事で新規に村を作りなおしました。
名前もリセット!キャラ名もリセット。心機一転がんばりますっ。

--

HNI_0002.JPG

新しい村はコレ。リトルネッロ=小さな反復(伊)

HNI_0001.JPG

果物はオレンジでした~。会社の後輩もユーザーなので
今度、その他の果物を分けてもらう予定。

村長就任2日目

HNI_0003.JPG

早くもジョニーが漂着wはやっw
初日に釣りと拾い物で家の頭金を払い終えたので
家暮らしになりましたが、最初の家ってこんな小さかったんだね。。。

HNI_0004.JPG

村の旗は、大好きな「ジンギスカンのジンくん
北海道名物、ジンギスカンをPRする為に誕生したキャラクターです。
永遠のラム(1歳未満)
ま、あんま上手く書けませんでしたけどね(^。^;)

と言う事で、フレンドリストも消えてしまいましたー。
また遊んで下さる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いしまーす。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。