SSブログ

New3DS予約~ [ゲーム]

3DSLLにしてから1年4ヶ月しか経っていないので
見送るつもりだったんですが・・・・。


New ニンテンドー3DS ホワイト

New ニンテンドー3DS ホワイト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game




New ニンテンドー3DS LL メタリックブルー

New ニンテンドー3DS LL メタリックブルー

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



LLは重くて持ち歩かなくなってしまったのと、着せ替えパネルに
滅法弱いので、New3DS予約しちゃいましたー(*゜▽゜)ノ
旧LLは基本家用になります。


モンスターハンター4G

モンスターハンター4G

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



4も途中で止まったままなのにG級なんて・・・と思いつつも
やっぱ新作が出ると欲しくなってしまうのがモンハン。
こちらはイーカプコンで予約済。
ヘタレハンターの為に簡単モードも搭載して下さい(^。^;)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ゆうこ

NEW3DSいいなぁo(´>ω<`)o♪
着せ替えには私も惹かれたのですが
すでにLLと2台持っているので(汗)
でも、LLはモンハンには不向きですよね。重いから腕が疲れる!(笑)
ロープレにはいいかな?と思います(^^
初めてプレイしたのがモンハンの3Gなので、4でハンターランクが解放された時は笑いが止まりませんでしたよ(((;°▽°))
by ゆうこ (2014-09-25 08:24) 

ボコ

>ゆうこさん
着せ替えパネル可愛いですよねー!!!
どんな感じなのか実際に見てみるまでは判りませんが
間に紙を挟めればオリジナルに出来るよね!と
わくわくしてます♪
旧3DSを売却して・・・と言う手もありますよヽ(*´∀`)ノ
LLは画面大きくて見やすいですけどやっぱ
疲れますよねぇ~。
ヘタれハンターなので45時間ほどで止まってますー(^。^;)
by ボコ (2014-09-25 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。