SSブログ

スター・ウォーズ リボルテックシリーズ始動 [その他]

本日、twitterのTLに流れて来た物・・・


スター・ウォーズ リボルテック SERIES No.002 STORM TROOPER ストームトルーパー

スター・ウォーズ リボルテック SERIES No.002 STORM TROOPER ストームトルーパー

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー



なにいいいい!?

リボルテックシリーズと言うと、関節可動がすごくてアクションが
自由自在に出来るフィギュアではないですかー!!!

私、ヲタですがフィギュアには手を出しておりません。
際限が無い世界ですし。。。
が、これは買わずにいられない!!!
002ってナンバリングって事は!と思ったらやはり、第1弾は


スター・ウォーズ リボ SERIES No.001 DARTH VADER ダース・ベイダー

スター・ウォーズ リボ SERIES No.001 DARTH VADER ダース・ベイダー

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー



いらっしゃいました。愛しいお方が。。。

あ、あんま言った事無いですね。そうなんです、ダース・ヴェイダーが
好きなのです。。。ルークもハン・ソロもオビ=ワンも素敵ですが
やっぱヴェイダー卿には敵わないのです(*´ェ`*)ポッ

R2-D2も出るみたいなので買っちゃうな~。
となると相棒のC-3POも買ってあげないとね。
と言う事で、ついに泥沼に足を突っ込みます(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

ゆうこ

ボコさんはヴェイダー卿がお好みなのですね♪
私はハン・ソロが好きです~☆
いま、ぴかりんがホラー映画のキャラにはまってまして
部屋には、メタルソニックとアイルーとジェイソン&フレディのフィギュアが並んでおります。カオスです(笑)
by ゆうこ (2014-10-16 08:27) 

ボコ

>ゆうこさん
そうなのですー。なんでかヴェイダー卿なのですよっ。
劇場にリマスター版を見に行って♡を撃ち抜かれて
帰りましたw

えwwwそれはカオスですね(^。^;)
私は怖い映画はパス派なので、ぴかりん凄いなぁ~。
by ボコ (2014-10-17 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。