SSブログ

物欲2016夏 [メモ]

今年もやってきました物欲祭り!
物欲をダダ漏れさせるだけなのでスルーしてね♪


Chameleon Art Products カメレオンペン 22pen デラックスセット CP-22D 【正規品】

Chameleon Art Products カメレオンペン 22pen デラックスセット CP-22D 【正規品】

  • 出版社/メーカー: Chameleon Art Products(カメレオン アート プロダクツ)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



まずはコレ。突如フェイスブックの広告にオススメとして表れて
私の目を奪っていったコイツ。

一見ただのマーカーですが、他の色と1本のペンでミックスさせて
グラデーションを付けられるという不思議なペンなのですが
言葉ではとても説明しにくい商品ですw
動画を見れば一発なんですけどね~。
↑のリンク先にも動画があるのでどうぞ~。

中々素晴らしい価格なのですが、どうせ買うなら22色セットで!とか
思っております。はい。色マニアですので(笑)
5色入りのセットもありますよ~。


グリフォン 小型ルーター グリフェット

グリフォン 小型ルーター グリフェット

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ホーム&キッチン



密林の価格だとお高いですが、他のとこだと1万円代で買える
ステンドグラス用ルーターです。
前に違う奴も同価格帯で見たんですが、発見出来なかった・・・。
ここんところランプに挑戦したい欲が出てきまして
これまでハンドピースグラインダーでちまちまやってましたが
やはり本格的な道具が必要だということに落ち着きました。
私の場合小物しか作らないので、これより大きいサイズのルーターは
邪魔なだけかな。

他に買いたいものは、近々廃業される事が発表になっている
スペクトラム社のガラス板。今年は数社の海外ガラスメーカーさんに
変動がいろいろあって、手に入りにくいモノも既にチラホラ。

あとはランプベースくらいかな~。
ネットで見かけた猫シルエットの奴を、いつものお店で発見したので
ゲットする予定。←手に入れば。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。