SSブログ

インスタント紅茶 [メモ]

昨年の10月に会社が引っ越しして、各部署のお茶入れが廃止になり
セルフ方式になった。(来客のお茶はまだあります)
インスタントコーヒーとインスタント日本茶は会社持ちで買ってくれているけど
それだけじゃ飽きるので、自分でも好きなインスタントの飲み物を買って
飲んでいる。先日、コンビニのレジ待ちだった時に目に入ったインスタント紅茶を
買ってみたら、かなり好みの味だった!!!
この手の粉末紅茶は味と言うより香りのみで味は薄いのが多いのだけど
しっかり渋みも感じるミルクティーだったのだ♪

でも・・・2本しか入ってない。。。(;´・ω・)<割高ー

こんな時はネットでまとめ買いだよね。


スティッククラブ 紅茶とミルクのダブルリッチミルクティー 2P×18袋

スティッククラブ 紅茶とミルクのダブルリッチミルクティー 2P×18袋

  • 出版社/メーカー: 片岡物産
  • メディア: 食品&飲料



ついでにこっちも。





あれ?定期便で1箱240円。何時ものドラッグストアの方が安いかも。
こっちはあまり紅茶は強くないけど、フレッシュなリンゴの香りがお気に入り。
結構甘め。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。