SSブログ

【モラップとう開拓史】6~7日目 [あつ森]

【6日目】
200325-1.jpg

母の手紙に付いていた果物、スコップを入手するまで数日植えられなくて
やっと植えたのがついに実を付けました~。
徐々に増やしていきます。

200325-2.jpg

白いアネモネかと思って素通りしたのですが、よく見たら新色でした!
平日は夜にログインするので、暗くて紫かと思っていたのですが
摘んでみたらピンクでした。

200325-3.jpg

2号ハウスに離島でナンパしたフララちゃんがやって来ました。
これにて初回ナンパチームは移住完了です!

200325-6.jpg

オーロラちゃんの家が片付いてから初訪問。
なんと姿見持ちだったので、借りて髪型と色、目を変更しました~。

200325-4.jpg

ジョニーがまた流されて来ていた・・・。はやくね?

200325-5.jpg

スマホケースのリメイクが出来るようになったので、マイデザインで
ウンウン唸りながら作成。魔女宅のジジ風味くろねこさん。

【7日目】

200326-1.jpg

カブ価が火曜日ピークで下落しているので、朝もチェックに入りましたが
やはり50ベル付近。なんとか土曜日までに回復してくれんだろうか。

200326-2.jpg

初お使いイベント発生!!!今回もやっぱりあるんだ。
オーロラちゃんにお届け物でした。
オーロラちゃんからもらったお礼が「サンドバック」だったもんで
再びマコトくんの家に戻り贈呈しました。

200326-3.jpg

閉店ギリギリの時間に入ったもんで、追い出されましたが
まめつぶの困った表情も可愛いので今後も困らせますw

200326-4.jpg

新しく覚えたレシピにあったリュックが可愛かった!
草素材なのに・・・。リメイクは出来なくて残念。

【今日のマイデザイン】

200326-5.jpg

さて少し良くなりましたが、シンプルなデザインの物は難易度が
上がるので大変です。一応セイバーの私服です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。