SSブログ

【モラップとう開拓史】8~9日目 [あつ森]

【8日目】

無人島生活も1週間が経過しましたが、まだまだ何もない・・・。
早く欲しい物はやっぱり小さいサングラスだけど、果たして
あるのだろうか・・・。

200327-1.jpg

案内所が大きくなり新装開店。しずちゃんがやって来ました♪
しずちゃん、待ってたよ!!!

200327-2.jpg

いきなり夜w(平日の朝はカブ価チェックと持ち物売却のみ)
セレモニーもお馴染みになって来ましたね。

200327-3.jpg

またもや、ゆうたろうが居たので魂集めに奔走。
中々素敵なアイテムを貰いました。
それにしても今作、色違いアイテムも多いですよね。
住民が違う色の同じアイテムを持って居たり。

200327-4.jpg

旗と島メロを変更。島メロは仮ですが・・・マリオw

【9日目】

200328-1.jpg

タヌポートのマイル交換で新しく入る様になった「ベル引換券」
気になったので交換して、タヌキ商店で売却してみたら
500マイル→3000ベルになりました。意外と貰えた!

200328-2.jpg

お部屋に遊びに行くと、違うアクションをしているので
ビックリします。コーヒー飲んでたり、本読んでたり
椅子に座ってたり。

200328-3.jpg

この日は1日中雨で、リュウグウノツカイが4匹釣れました。
(離島込み。調べたら雨の日出現じゃないのね)

200328-4.jpg

博物館に寄贈。縦に泳ぐのね。

200328-7.jpg

1段目の高台への坂を設置。この額が休日なら一日で寄付出来るって
凄いよねー。今作はお金溜まりやすい。
まあ次から次へとインフラ整備せねばならんので、貯蓄と借金返済は
出来ませんけどね。

200328-8.jpg

1時間だけ晴れてた時間にキャンプサイトオープンのセレモニー。
これで明日からキャンパーさんがやってくるはず。

200328-9.jpg

シーラカンスがこんな序盤で釣れた!!!

200328-10.jpg

離島でチョウザメまで釣れた!!!
この島、河口でチョウザメが釣れたのでレアっぽかったんでしょうが
出現率が低く、撒き餌を使うのも難しい場所だったので、2匹で断念。
1万ベルで売れました。

【今日のマイデザ】
200328-11.jpg

・・・ギリ見える?
DQ4よりマーニャ「踊り子の服」
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。