SSブログ

【モラップとう開拓史】10日目 [あつ森]

【10日目】

今日は記念すべきフレンドさんと初通信の日。
フレンドさんはオレンジを欲しており、私はリンゴを
欲して居たのでした。レッツ物々交換!
その前に日課をば。

200329-1.jpg

昼前に島に戻ると、きぬよちゃんが来ていた!!!3回目と言う事は
お店の打診があるはず!!!と言う事で話を聞きに行ったけど
マコトくんとフララちゃんが回りを走り回っており・・・。
気が散るんですが・・・(^。^;)

200329-2.jpg

キャンプサイトにお客さんが来ていると言う事で
挨拶に行くと・・・カルロスお前か。
また濃ゆい奴が来たな。(TLを見る限りみんな濃いんだが!?どういう事?)

200329-3.jpg

坂完成セレモニー。コスト削減で一番安い奴w

そして約束の時間がやってきました!初通信、初お客様なので
どきどきわくわくです♪
ピキーンと音がして「誰かがやってくるみたいです」のメッセージ。
到着までのプロセスがかっこよくて凝って居て大興奮!

200329-5.jpg

いらしたーーー!!!いらっしゃいませ♪
いらしてくれたのはリラクマさん。モンハン時代からの
オンライン仲間ですな。
リンゴ以外にお土産を沢山下さった。ありがとうございます!

200329-6.jpg

まだやれる事も少ないので、村を散策して貰いまして・・・。
アサリでもジャジャーン!と見せびらかすので笑ってしまった。

200329-7.jpg

そんなこんなであっと言う間の30分間でした。
クマさんまたねー!!!

200329-8.jpg

クマさんがお帰りになった後、ふと空を見上げると飛行機雲が!!!
なんて細かい!この後20分ほど徐々にちぎれ消えていく飛行機雲を
見る事が出来ました。描写が細かいなぁ。

200329-11.jpg

暗くて見えにくいけど、クワトロくんがダンベルで運動して
いました。途中で”ふぅー”って息を吐くのでリアル。

200329-12.jpg

キャンプサイトの横の出っ張った土地に灯台を設置しました。
それにしても郵便で届くって・・・。普通に押せるしw
夜にちゃんと灯りが入るので良い感じですね♪

200329-13.jpg

この日、ずっと見逃していた流れ星にやっとお祈り出来ました(o^―^o)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。