SSブログ

【モラップとう開拓史】4~5日目 [あつ森]

【4日目】

ETzYgA6U4AAI5D-.jpg

ついに博物館が完成し、山積みになっていた寄贈品を納品出来ました♪
すっきりしたー。
それにしても博物館、中のグレードアップが凄すぎですね。
魚の展示室なんか本当にある水族館を参考にしたんじゃないかと言う
完成度で、唸ってしまいました。
まだレアな魚は一匹も釣って居ないので、そろそろ釣りたい・・・。

ETzYgAQUYAAV08H.jpg

1号ハウスにクワトロくんが引っ越して来ましたー。
今作はお部屋掃除から始めるのね~(*´▽`*)

ETzYgAbUYAAm1YJ.jpg

リメイク講習を受けて、クローゼットを作れたのでさっそく
使って見たら・・・www
ポージングが楽しすぎて、1人ファッションショー、癖になりそうです。

ETzYgBPUUAA9jG4.jpg

前日に植えた筍が一部育って居なかったので、広い場所に移植。
ここは小島なので外には行かないはず・・・。

【5日目】

ET4h49hUYAE-7BI.jpg

3号ハウスにオーロラちゃんが引っ越して来ましたー(*´▽`*)
ナンパした甲斐があったぜい♪

ET4h49hVAAsWp9z.jpg

ゆうたろうがフワフワしていたので話しかけたら
相変わらずのビビリっぷりで笑ったw
しかも魂が四方八方に飛んでったw探さないといかんらしい。

島中をウロウロしてやっと、あと1個!と言うところで
ハプニング発生。スクショを取ろうとボタンを押したら
押し間違ってマイナスボタンを押してしまい強制終了に・・・。

続きから出来るかと思いきや、ゆうたろうに話しかける所から
やり直しになってしまったのでした。地味にめんどい(^。^;)

ET4h49wUEAApuqP.jpg

と言う事でやっとこ終了~。
報酬は”まだ持って居ない家具”か”高価かもしれない物”から選べました。
持ってない家具を選択。工具箱を貰いました~。(なぜかピンクだが)

ET4h4-EVAAUiXK5.jpg

作業スペースに放置していたゴミに蠅がたかってました。
不衛生だから撤去したいけど、素材になるし困りますね~。
屋外用の収納箱があればベストなんですけど・・・。

ET4ivdeU4AAq41M.jpg

ET4ivdhVAAIfzYO.jpg

出掛けた島でタランチュラの捕獲に失敗して気絶したら
キャプテンに心配されていたらしい。
緊急時の搬送も準備されててDALのサービスは万全ですね♪
噂のレアものが釣れる島とか遭遇してみたいなぁ。

マイデザインの修正が上手く行かず、新作を打ってみたものの
まだ納得いかないので非公開です。
今作は自動補正があるのでPROデザインがとても難しい。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Twitterまとめ投稿 2020/03/25 [つぶやき]


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。