SSブログ

海猿連ドラ化 [書籍・漫画]




海猿 スタンダード・エディション

海猿 スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/02/16
  • メディア: DVD






海猿 (1)

海猿 (1)

  • 作者: 小森 陽一, 佐藤 秀峰
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1999/05
  • メディア: コミック





昨年、伊藤英明主演で公開された、映画「海猿」が俳優をそのままに

7月からの連続ドラマ製作決定との事。(Yahooニュースより)




私は原作漫画が好きなので、映画はまだ見ていないのですが

ドラマになると言う事は結構好評だったと言う事でしょうか?

更に映画「海猿2」も製作予定と言う話です。




この漫画の主人公、仙崎大輔は熱血漢でお馬鹿キャラなのでどうにも

伊藤英明と言う俳優さんとイメージが重ならないんですよね(-_-;)

脚本はショボかったけど以前にやってた、NHK版海猿の大輔役は

国分太一でまだ彼の方がイメージが合う。

伊藤英明はダイビングの資格を持っているから、と言う理由が大きいの

だろうと思われます。しかも最上級の資格だとか・・・。

海が好きなんだろうね~。もっと3枚目がいいんだけどなぁ~。

とりあえず、7月までに映画版は見るとしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

きょうのごはんシューピアリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。