SSブログ

マリオカートDS [ゲーム]




マリオカートDS

マリオカートDS

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/12/08
  • メディア: ビデオゲーム






ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: ビデオゲーム




ローグギャラクシーと同じ発売日なので、まだ買わないつもり

だったのですが・・・。だんだんやりたくなって来てしまいました・・・。

Wi-Fi USBコネクタも買う予定だったし、注文しちゃおうかなぁ。

この作品はずっとスーパーファミコンの時から、やってます。

腕はへボですし、レースゲームだけど、ギスギスした感じじゃ

なくて、楽しいです♪

今回はWi-Fi通信にて、世界中の人と対戦が出来るそうですよ!

国内・海外・世界中・ライバル。と自由に繋ぎたい場所を

選択出来るんですって!

任天堂のHPにて、おで森とマリオカートDSの開発者さん達の

インタビュー記事が載ってます。

試験対戦をしていた時に、開発者さんに混じって、岩田社長さんが

参加された逸話が載ってました。しかも、誰も社長相手でも

接待プレイしなかったんですって(*≧m≦*)ププッ

普通の会社だったら、気まずい関係になりそうですが、そこはさすが

任天堂。岩田社長さん的には、ガッカリだった見たいですが

今後の関係に影響は無さそうです(笑)

今年のクリスマス商戦はDSが抜きん出そうですよ!!!

起爆剤はやはり、男の子も女の子も大人も子供も無く遊べる

このマリオカートでしょう(^ー^)ノ

クリスマスにお買い上げ予定の皆さん。早めの行動が良いですよ~。

売り切れ必須です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ちろる

こんばんわ!メロダチ承認&コメントありがとうございました(*´∇`*)
これからよろしくお願いします!

マリオカート!!発売なのですか!!
な・・・懐かしい!と思わず唸ってしまいました(笑)ローグギャラクシーと同じ発売日!?個人的にローグギャラクシーに今かなり熱が入ってるので買えそうにもないんですが(-_-;)ちょっとやってみたくなりました!
そしてニンテンドーDSももってない私としては、本当にできないのでショックです(笑)おいでよどうぶつの森もやってみたいのですが・・・( ´△`)アァ-お金が・・。こちらでどうぶつの森の記事を読んで、ますますやってみたくなりました!!面白そうですねvv
では!また私も寄らせてもらいますね~!!
by ちろる (2005-12-04 17:45) 

ボコ

ちろるさん、こんにちは~。
こちらこそ、宜しくお願いしますね!

そうなんですよ。マリオカートの新作が出ます~。
スーパーファミコン以来、ニンテンドーの携帯機以外の
ハードは伸び悩んでますから、ちろるさんは久しぶり
なんですね(^^;)我が家には64もキューブもあるので
おなじみのソフトです。ローグギャラクシーもネットで
頼んだんですけどね・・・。DSを買ったばかりなので
どうにも欲しくなっちゃいました。DSオススメですよ!
でもちょっとお高い買い物ですよね。ちろるさんは学生さん
なのかなぁ。年齢に差が・・・(>▽<;;
by ボコ (2005-12-05 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。