SSブログ

マリオカートDS店頭体験版やってきました。 [ゲーム]




マリオカートDS

マリオカートDS

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/12/08
  • メディア: ビデオゲーム




昨日、ビックカメラに行ったら、マリオカートDSの体験版が

置いてありました。

さっそくやってみたら・・・。店頭なのに「ギャー」とか「うわっ」とか

騒いでしまいました・・・。1人じゃなかったから、まだいいものの・・。

はずかぴー(///o///)ゞ




感想は。というと、やっぱりマリオカートは面白いです!

今回は携帯機だったので、どんな感じかと思いましたが

文句無しの出来ですね♪

2画面を見る余裕が全く無いので、突然攻撃されて

ビックリしますが・・・。慣れれば見れるようになるんでしょうね~。

アマゾンで予約しちゃったので、とっても楽しみです!




そして、この体験版もやって見ました。



マリオパーティ7(マイク同梱)

マリオパーティ7(マイク同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/11/10
  • メディア: ビデオゲーム




マリパなんて1からやってないぞ!!!

一緒に行ってた、会社の後輩とレッツプレイ。

私・・・ヘボすぎですOrz

ルール説明を読んでも、理解するまでに、一呼吸必要です(-_-;)

そしていざゲームが始まると・・・。

ボケーっとしてる間に、何も出来ずにゲームオーバー。

(゜ロ゜;)エェッ!?もう終わり!?

く・・・。これは悔しい!!!

でもコレはパーティーゲーム。友達とワイワイやるから楽しいのです。

欲しいけど、NPC相手に一人寂しくやるのは悲しいなぁ~。

ま、中古で安くなってたら購入かな。

でも楽しいひと時でした♪マリパは単純なミニゲームの寄せ集め

だけど面白いな。お子様が居るお宅なら楽しいでしょうね(*^▽^*)

クリスマスのパーティーゲームにいかがですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。