SSブログ

エコクラフトのかご<荒関まゆみ著> [書籍・漫画]




ナチュラルが好き エコクラフトのかご

ナチュラルが好き エコクラフトのかご

  • 作者: 荒関 まゆみ
  • 出版社/メーカー: 雄鶏社
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 大型本




作者、荒関まゆみさんのエコ本です。前回の↓



エコクラフトで編むバッグ・かご・小もの

エコクラフトで編むバッグ・かご・小もの

  • 作者: 荒関 まゆみ
  • 出版社/メーカー: 雄鶏社
  • 発売日: 2004/02
  • メディア: 大型本




も素敵でしたので、つい買ってしまいましたが。

いつ作るだろ・・・(>▽<;;

構想中のかごのイメージにピッタリの作品が

ありました~。これで作って見たいとは思っているのですが

FF12の発売は来週木曜日です。

来週の週末はゲーム漬けでしょうし・・・。

今週しか無いよね・・・。(-_-;)

毎月取ってる「はんど&はあと」のキットも溜まってるのになぁ~。




時間が足りん!!!




でも今作りたいのは、エコなんですよね・・・。

なんとかやってみようかな!




あ、肝心の内容に触れてませんでしたね(゜O゜;

今回も実用的なかごや、コロンと丸くて可愛いバック。

籐工芸の技法を取り入れた、アンティークなかご。

作者、お得意のコサージュ付きのバック。などなど。。。




私は自分でアレンジして作る。なんて事はしないので

買いましたが、アレンジ能力のある方なら前回の本

だけで十分だと思います。前回の作品達のアレンジ版や

組み合わせ違い。と言う感じなので、そんなに代わり映えは

していないのです。なので☆5つ評価でしたら。☆3つ。

って所でした。(あくまでも私の個人的な評価です。あしからず)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。