SSブログ

武装錬金10巻<最終巻> [書籍・漫画]




武装錬金 10 (10)

武装錬金 10 (10)

  • 作者: 和月 伸宏
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/04/04
  • メディア: コミック




途中まで、週刊少年ジャンプで連載されていた作品です。

その後、別紙で最終章が掲載されていました。

そちらの方は読んでいなかったので、気になっていたのですが

先日、最終巻が出た!って事で、買って見ました♪




ペラっと捲った瞬間。・・・・(゜ロ゜;)えっ?

なんか、なんか、週刊連載時の話の欠片も無い・・・。

あわてて、あらすじをチェックすると・・・。




┌|゜□゜;|┐ガーン!!




どうやらその話は、前の巻で終わってるらしいのです!

この10巻は、最終決戦の後日談や、外伝。

武装錬金の元になった、書き下ろし作品などが掲載

されていました・・・。

9巻読む前に、結果知っちゃった・・・Σ(T□T)

でも斗貴子さんが可愛かったから、良いか♪

花嫁姿の扉絵。カラーで見たかったなぁ~。




9巻が出たのは結構前なので、古本屋にあるだろう。

と思って、行って見たのですが、武装錬金自体が

あまりありませんでした・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

新品で買うのも何なので、もうちょっと探してみます~。




それにしても・・・。最初っから最後まで、パピヨンに

食われちゃったなぁ~。主人公達・・・。

変身後が強烈すぎて、彼の元の姿を誰も覚えて無いに

違いありません(^-^; なんだか、全巻通して読みたく

なって来ちゃいました。ポリポリ (・・*)ゞ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

ボコ

>女王猫さん
nice!わざわざありがとうございます~。
by ボコ (2006-04-17 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。