SSブログ

ぷかぷかレイちゃん?! [その他]


レイちゃん、と言っても、我が家のレイたんじゃなくて

新世紀エヴァンゲリオンの綾波レイですが・・・。




ブログを徘徊していたら、お椀に入った綾波が

LCLの海の中を、プカプカ浮いているブログパーツを

発見!なんじゃこりゃ~!と思って、クリックで

サイトに飛ぶと、知らない間にガイナックスったら

エヴァ専門のネットショップを、開設していたんですね~。




そこに、このブログパーツがありました。

もちろん無料です。







キャラクターにカーソルを乗せると

劇中のセリフをしゃべります。




カオルくんとシンジくんのセリフバージョンも

あったので、調子にのって3つも設置して

しまいました(;^_^A

しばらくしたら、1つに戻します。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

うっきぃ

!!
つい最近劇場版を見て思わず反応してしまったオタクの私…。
へぇ~今はこんなのがあるんですね。見てると何か癒されます。
特に使徒と戦ってる(?)やつが…。
レイよりアスカのが好きなのでアスカがあったら私もつけたかったなぁ。
by うっきぃ (2006-07-07 19:05) 

ちろる

お~~~!こんなブログパーツが!!
綾波レイ・・懐かしいですね~(*´ェ`*)テレビでしてるのを見てましたよ。
クリックするとどことなく懐かしい台詞がww
ついついたくさんクリックしちゃいました♪♪
by ちろる (2006-07-07 19:36) 

ボコ

>うっきぃさん
今年はエヴァ10周年ですから、何かと活動が活発です。
そうか、10年ってポケモンと一緒だったんですね・・・。

どうやら、定期的に降臨キャラが変更されるようですね。
シンジくんとカオルくんは、戻ってしまったようなので
切り替えて、ミサトさんが居たので変えておきました♪
by ボコ (2006-07-09 00:52) 

ボコ

>ちろるさん
誰かが作ったのか?と思いきや、ちゃんとガイナで
作ってた。ってのが驚きでした~。
ちろるさんも見てましたか?当時はもう社会人でしたけど
ハマってましたね~。結構、何時のセリフか覚えてて
我ながらオタクだなぁ~。と思ってしまいました(^-^;
by ボコ (2006-07-09 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。