SSブログ

なんじゃこりゃ? [その他]


しばらく、チェックしていなかった、トラックバックの

管理画面を出してみると・・・。







なんですか?これは???

英語圏の方のブログ?でも、怪しいので全て

削除、削除!こんなのが45件も入ってました。

やっぱりスパムですよね?




英語解らんしね・・・。ホントのTBだったらゴメンナサイ(^-^;


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Jetstream31

私も、都合50件以上は消しましたよ(>_<)
内容はどーでもいい、スパムでしたw
by Jetstream31 (2006-07-22 00:38) 

momoring

い、いつの間に・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
私もチェックしてこよう。
by momoring (2006-07-22 12:10) 

マロンママ

私も一時すごかったけど、
何かのキーワードを禁にしたらつかなくなった。
なんだっけなぁ?
httpだったかなぁ?
by マロンママ (2006-07-22 14:39) 

ボコ

>Jetstream31さん
流行ってるんですかね~。時間を見ても大量
スパム配信なのは明らかですが・・・。迷惑ですね~。

>momoringさん
大丈夫でした?発見した瞬間呆然として
しまいました。一変にチェックして消す方法は
無いのでしょうか・・・。不便だよ~、ソネブロ・・・。

>マロンママさん
とりあえず何にも対処して無いのですが
削除して以来、なんとも無いんですよ~。
配信日が決まってるんでしょうかね???
by ボコ (2006-07-23 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。