SSブログ

今更ながら・・・DQⅢ<GB> [ドラクエ]




ドラゴンクエスト3 そして伝説へ

ドラゴンクエスト3 そして伝説へ

  • 出版社/メーカー: エニックス
  • 発売日: 1996/12/06
  • メディア: ビデオゲーム




ついこないだ、ふとドラクエⅢがやりたくなりました。

ⅣもⅤもⅧも好きですが、やはり名作です。

我が家には原版のファミコン版と、追加要素のある

スーパーファミコン移植版がありますが、その後に

移植になったのが、ゲームボーイ版です。




スーパーファミコン版にさらに、モンスターメダルの

収集が可能になった物とか・・・。




スーパーファミコンを引っ張り出せば

良い話なんですが、ゲームボーイ版も気になります。

かなり前の商品なので、中古でも売ってるだろう~。




と思いきや・・・。




中々ありません。オークションサイトを覗くと

あるのですが、プレミアがついてるのか、高い!

安くても2500円代・・・。(箱・説明書有り)




ゲ・・・ゲームボーイですよ。みなさん。。。

もう6年も前のソフトで、中古ならもう1000円~

500円安くても、いいんじゃないでしょうか?




と思うのは、私がケチンボだから?

とりあえず、スーパーファミコンを発掘する事に

します・・・。2500円あったら、もう少し足せば

廉価版のソフトが買えますもん。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。