SSブログ

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア]<PS2> [ゲーム]








年末発売予定だと言うのに・・・。

全然発売日が出てきませんね・・・。

(↑には発売日が出てますが、まだ未定です)




この作品、元々18禁PCゲームですが、面白いです~。

あんまりエロくないので、女の子にもオススメ!

この作品なんせ、男どもがカッコイイ!!!




普通のエロゲに出てくる、ナヨっとしたり、ナルシストだったり

色々ダメだったりする男の子じゃないんですもの~。




歴史や神話にて、英雄と呼ばれた人達なんです。

もう~、カッコイイのなんの(〃ω〃)

アーチャー萌え~。男の背中がカッコイイと思ったのは

初めてです(/▽\)きゃー♪ 2次元キャラですけど(^-^;




あ~、でもセイバーたんや凛たんも萌え~。

強くて可愛い素敵な女の子好き♪

自分に無い物だからかな・・・やっぱり。




普通の移植版だと、18禁シーンが無いとな・・・。

と思っちゃうので、あんまり興味なしなんですけど

(デモンベインとかね)

フェイトは別格!エロくなくても買いますよ!!!

買いますとも!!!もちろん、限定版で♪

楽しみだなぁ~((o(^∇^)o))わくわく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。