SSブログ

ポケモンD&P日記-2 [ポケモン]




ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 2本セット 特典 オリジナルフィギュア 「ディアルガ」+「パルキア」+「たびだちの仲間」付き



ちまちまと進めてますが、何しろ1日のプレイ時間が

10~30分程度なので、プレイ時間はやっとこ4時間程です(;´Д`A ```




マサゴタウンのショップにて、ポケモンレンジャーから

転送したマナフィのタマゴを預かりました(*^▽^*)

早く生まれないかな~♪




マサゴタウンを出て、202番道路をウロウロ。

しばらくレベルアップの為に戦闘の日々。




コトブキシティに到着。トレーナーズスクールで

お勉強した後、204番道路に「スボミー」が居ると

言う話なので、ゲットの為にウロウロ・・・。

出ない・・・。ウロウロ・・・・。出ないよ~(´;ェ;`)




ズバットをゲット。




でも欲しいのはズバットじゃない~!




さらにウロウロ。あっ!出た~!!!

慎重に・・・と思ったら、一撃でダウンしちゃったΣ(T□T)




もっと攻撃力の弱いポケモンじゃないと

ゲット出来ない!!!

何しろ手持ちポケモンの平均レベルが10です。。。

(後から気が付いたのですが、ポケセンでレベルの

低いポケモンを連れてくれば良かったんですよね・・・)

何度か、失敗しつつ、ようやくゲットできました~(>▽<)




それにしても、出現率が低いですね~(夜のみですか?)




ようやくコトブキシティから出発出来ます♪

203番道路に出ると、ライバルが待っていました。

初対決ですね。負けないよ~(o^∇^o)ノ




少々レベルを上げすぎでしょうか・・・。

あっさり勝てました。




道すがら勝負を挑んでくる、トレーナーの相手を

しつつ、進んでいると。。。




コロボーシがLv10になって、コロトックに進化!

初進化です♪「連続切り」を覚えました。

「がまん」だけじゃ攻撃力には欠けるものね(*^-^)

これで出番も多くなりそうです。




そしてその後直ぐに、マナフィー誕生~(≧∇≦)キャー♪

マナフィー宜しくね~。Lv1から育てるのは

ちょっとドキドキしちゃうなぁ~。宜しくねマナフィーヽ(=´▽`=)ノ




洞窟に入る前に一度、コトブキシティに戻って

ポケセンへ。昨日はココまででした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。