SSブログ

のだめオーケストラ<CD> [その他]


昨日より放送が開始された、人気コミック原作の連ドラ

「のだめカンタービレ」



のだめカンタービレ Selection CD Book〈vol.2〉

のだめカンタービレ Selection CD Book〈vol.2〉

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/08
  • メディア: コミック






のだめカンタービレSelection CD Book

のだめカンタービレSelection CD Book

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/08/10
  • メディア: コミック




今までにも、ブックレット付きの書籍扱いCDが

出ていましたが、この↑2つは、単に原作中の

音楽を既存音源を利用して収録しただけの

入門的な物だった様なのです。




ところが、とうとう出来ました!



「のだめオーケストラ」LIVE!

「のだめオーケストラ」LIVE!

  • アーティスト: のだめオーケストラ
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2006/11/15
  • メディア: CD




実際にオーディションを開催して結成された

R☆Sオーケストラ(ライジングスターオーケストラ)音源の

CDが出来るんです!




ドラマ中と来年1月から放送予定のアニメ(2クール)でも

使われるそうですよ~。




原作コミックのドラマには、制約が色々とあるとは言え

残念な部分も多々あるのですが、のだめの場合

ほぼ完璧です(*^▽^*)




かなり笑えました(≧m≦)ぷっ!

のだめちゃんの家のドア開けシーンで

吹っ飛ぶ千秋最高でした(o^∇^o)ノ

これからも期待です♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。