SSブログ

最近気になる物<DS> [ゲーム]


最近気になる物・・・。

コレと



ウィッシュルーム 天使の記憶

ウィッシュルーム 天使の記憶

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: ビデオゲーム




コレ。



レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き

レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • 発売日: 2007/02/15
  • メディア: ビデオゲーム




どちらも謎解き物。




ウィッシュルームは本格的アドベンチャーと

言う感じ。

レイトン教授は、推理系と言うより

頭の体操に近い感じ。




でも、前者は後輩も好きそうなので

後輩に買ってもらおうかしら~。

(1/18よりDSステーションで体験版配信開始。

とりあえず、ダウンロードに行こう♪)




どっちかと言うと、後者の方が

私。って感じなのです。

一応、応援してるレベルファイブの

作品ですしね♪




でもボイス入りなんですよね。この作品。

DSでボイス入りは初めてかも。

大泉洋は、声優として実績もある人なので

(言われなきゃ彼だと解らない位、上手いです)

良いとして、心配は相棒・・・。




ルーク少年役は、堀北真希さん。

大丈夫かしら・・・(;´Д`A ```




彼女の出てるドラマとかは、見たこと無いので

ちょっと心配ですが、フルボイスって事は

容量上なさそうなので、黙認しますか(笑)




無事に謎解きできるかなぁ。。。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

momoring

なんと大泉さんが?!
by momoring (2007-01-22 10:47) 

ボコ

>momoringさん
そうなんですよ~。
彼はジブリ作品(千と千尋とか)にも
出てますし、主演の「茄子 アンダルシアの夏」
って言う、自転車レースの作品にも声を
当ててます。普段の彼とは違うので中々
良いですよ~(*^▽^*)
by ボコ (2007-01-23 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。