SSブログ

ハリオ 水出し茶ポット [その他]




HARIO 水出し茶ポット・ピュア 1000ml MDP-10TW

HARIO 水出し茶ポット・ピュア 1000ml MDP-10TW

  • 出版社/メーカー: ハリオ
  • メディア: ホーム&キッチン




ゲームセンターCXはアマゾンで買ったので

250円の商品券のキャッシュバックが

ありました♪




CD・DVDストアで5000円以上のお買い物を

すると貰えるそうです。




2月末まで有効期限はありましたが

忘れない内に使う事にしました~。




我が家には以前に買った中国茶が

沢山あるのですが・・・。(賞味期限切れてます・・・)

中国茶って、5煎目まで余裕で飲めるので

平日だと、3煎目位が限度で、勿体無いので

最近飲んでいませんでした(^^;)




賞味期限切れとは言え、なげるのは

勿体無いし・・・。




と言う事で、思いついたのがコレ。

水出しポット!

お茶っ葉を入れて、水を入れて

冷蔵庫に入れておくだけで冷茶が

出来る優れものです♪




ポットに茶漉しが付いてるので

注ぐ時にお茶っ葉が出てきちゃう事も

無いですし、らくちんです(*^▽^*)




煎茶・紅茶・ウーロン茶。。。

お茶の種類を問わず使えます♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FF3日記-5<DS>しまいました(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。