SSブログ

逆転裁判4クリアしました。 [ゲーム]




逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2007/04/12
  • メディア: ビデオゲーム




つい先ほど、クリアしました!




私としては、記録的なクリア速度です。

徹夜とか出来ないんで(*^-^)




内容については、ネタばれすぎなので

あえて触れませんが。。。

感想は、一言です。




これは、ナルホドくんの物語じゃないの!?




って思っちゃいましたよ。

表に出てこないだけでね。




私は、推理力とか洞察力とかあまり

自身が無いので、攻略サイトに

お世話にかなりなりましたが

自力でクリアされるツワモノな

方々は、今回の作品はちょっとご不満

な様ですね。。。




私としては、かなり唸っちゃいましたよ。

最終話の後半から、ずっと。




まあ、その辺りは個人差ですから

仕方の無い事だと思いますけど。。。




とりあえず、全ての謎が解けてスッキリ

しました(*゜▽゜)ノ

先ほど、心待ちにしていたFateが届いたので

さっそくそちらに入りま~す♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。