SSブログ

ジャンピング・トロ設置出来ないよ~! [その他]


先日はトロのお誕生日だったのですが

お誕生日記念のブログパーツが

配布されました。。。




が・・・上手く設置できませんΣ(T□T)




普通にタグを張付けるだけでは

ダメなんでしょうか?




調べてみたけれど、ソネブロのユーザーさん

普通に出来てる見たいなんですよねぇ・・・。




『まいにちいっしょオリジナルブログパーツ』




http://www.dokodemoissyo.com/toro_birth/blog/blog_01.swf",0" base="." />



きちんと「シンプルな入力」モードで貼りつけても

こんな↑にしかなりません・・・。

うーん、HTMLを勉強するしか無いのかなぁ・・・。

ほぼ、あきらめモードです・・・(ノ_・、)シクシク


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

女王猫

ボコさん~!やっと復活したぁー!
今まで黙って見ててごみん~
あたし、久しぶりの更新やったからさ、画像処理とか
ソネットの機能の使い方まで忘れかけてしもてたよ~
もう~笑い事ちゃうっちゅーねん!!
そのブログパーツってなんなん~?
説明しんどかったらええからね~^^vだってどうせ
あたしのページって、なんもついてないねんもん(苦笑)
by 女王猫 (2007-05-08 23:13) 

ボコ

女王猫さん、おいでませ(*゜▽゜)ノ
いえいえ、別にいいんですよぉ~。
お忙しいのは判ってますし♪

ブログパーツですか?
ホラ、私のブログの両脇に色んな物が
ゴチャゴチャ付いてますよね。
コレです。
まあ、自力で表示させられないなら
あきらめるしか無いのですけどね(^▽^;)
by ボコ (2007-05-11 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桃太郎電鉄16Wii Sports<Wii> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。