SSブログ

ピカチュウDSLite [ゲーム]


ポケモンセンタートウキョーがお引越ししたそうで

記念に、ピカチュウエディションのDSLiteが

抽選販売になるそうです・・・。




『ピカチュウエディション』




まっ黄色なのはともかく、ピカチュウロゴが

可愛いのなんの!!!

でもポケセンでしか、申し込みできないんですよねぇ・・。




お願いだから、札幌にもポケセン作ってくれ~(T^T)

期間限定じゃなくてさ・・・。。。




だって、トウキョー・オーサカ・ナゴヤ・フクオカ・ヨコハマ。。。

なんで札幌だけ・・・Σ(T□T)

って言うか、東京より北に無いって、どういう事!?




シンオウ地方は北海道がモデルなんだし

そろそろ作ってくれてもいいじゃないの~!!!

とボヤク、地方人でした・・・。

ホント、お願いします。(株)ポケモンさん・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ちかチュウ

ピカチュウエディション、かわいいですよね~。
そっか、北海道はサッポロに期間限定なんですね。
だいすきセレクトショップで販売するといいですね。
by ちかチュウ (2007-06-05 17:40) 

ボコ

>ちかチュウさん
はじめまして~。ご訪問ありがとうございます(*^^*)

そうなんですよ、今年はまだアナウンスが流れて
無くて、果たして来てくれる物やら・・・(´;ェ;`)
なんとかセレクトショップでも、販売してくれないかと
思ってますが、難しそうですね・・・。
これまでも限定品、ことごとく買えませんでしたし。。。
まあ、それは遅くインした私の責任なんですが(*゜.゜)ゞポリポリ。
もしかしたら!と言う、望みに賭けて見ます(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2007-06-06 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。