SSブログ

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計<DS> [ゲーム]




ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2007/06/23
  • メディア: ビデオゲーム





私、ゼルダが苦手なんです。。。

謎を解きながらのダンジョンは楽しいんですけど

リンクの操作が下手で、ボス戦が致命的に

下手糞なので・・・(-_-;) クリアした事などありません。。。




なんですが・・・。




先日、この夢幻の砂時計のCM

初めて見ました!




タッチペンだけで、移動やら敵への攻撃指示やら

アイテムを使ったアクションやらをしていました。。。




Σ('◇'*)エェッ!?




こ・・・これなら出来るかもしれない・・・。

と、ちょっと期待しちゃいました(*゜▽゜)ノ

とりあえず、6/14からDSステーションで

体験版が配布になるそうなので

ダウンロードに行ってきます(^ー^)ノ




『DSステーション』




ところで、任天堂の公式サイトが見当たりませんが・・・。

ゼルダってそうなのかしら?ネタばれ防止?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ちかチュウ

私もDSゼルダのCMを見て、同じ事を思ってました。
アクションが苦手なので、なかなか手が出せないんです
よね~(^o^;) 
私もディスクシステムの頃から挫折を繰り返してます。
by ちかチュウ (2007-06-09 21:13) 

ボコ

>ちかチュウさん
おお~、同じでしたか(*´∇`*)
あのCMは結構、購買意欲が沸く物
ですよね~。今度こそ、ゼルダを!と
思いましたが、ゼルダの直前に購入予定
ソフトが(-_-;) しばらくお預けです~。。。
by ボコ (2007-06-17 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。