SSブログ

ポケモン不思議のダンジョン<DS> [ポケモン]




ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/11/17
  • メディア: ビデオゲーム





今年の秋に、このシリーズの最新作が出る

ってな事で、色々途中なのにあわてて

買ってから放置していたこのソフトを

やっています。




買って直ぐやった時はどうも気乗りが

しなくて、最初のダンジョンをクリアして

そのまま放置だったのですが

再度やりだしたら、面白いじゃないですか!




どうも気分的な問題だったようです(笑)




不思議のダンジョンシリーズ自体が

実に久々のプレイ(PS2 トルネコ以来)

だったので、すっかり感覚を忘れて

いたりしましたが、流石の面白さです(*^^)




まあ、初心者向けなのか、今の所

ダンジョンで倒れた事はまだありません。

(まだプレイ時間6時間って所ですが。。。)

これからダーテングを救出しにサンダーに

会いに行くところです。

勝てるかな・・・。伝説系ポケモンとは初の

バトルなのでちょっと不安です。




ちなみに、自分はフシギダネで

相棒はピカチュウです(o^∇^o)ノ

ピカチュウラブリー(≧∇≦)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ちかチュウ

あ!頑張ってますね。
私は結構やりこんだけど、飛び道具専門の
卑怯者でした(^o^;)
by ちかチュウ (2007-06-17 23:59) 

ボコ

>ちかチュウさん
やりこみマスターでしたか(*゜▽゜)ノ
飛び道具。もちろん使ってます♪
倒れない事が絶対条件ですもの
全然卑怯じゃありませんよ(*^^)
by ボコ (2007-06-23 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きょうは(BlogPet)こないだ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。