SSブログ

咲かせて!ちびロボ<DS> [ゲーム]




咲かせて!ちびロボ!

咲かせて!ちびロボ!

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2007/07/05
  • メディア: ビデオゲーム





今月はドラクエソードがあるので、それまで何も

買えないのですが・・・。



ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/07/12
  • メディア: ビデオゲーム





最近、CMを流すようになった、DSのちびロボ。




やっぱり可愛い~~~~!!

GCの時は買い逃したままなので

今度は欲しいのですが・・・。

激しく欲しいのですが・・・。。。




やっぱりドラクエソード・・・かな。。。




とりあえず、保留~。

でも欲しい・・・。でもやっぱ保留~。




と、我ながら優柔不断炸裂中です(^。^;)




あ。「どうぶつの森」再開しました。

なんと5ヶ月振りだったみたいで

部屋はゴキさんだらけだったけど

まだ1部屋だから、比較的ラクチンに

駆除出来ました。




大変だったのは、村中の雑草抜き!

田んぼか!!!って思うほど雑草だらけで

全部抜き終わるのに、40分位かかりました・・・(;^_^A




やれやれ・・・。自業自得ですが、疲れました・・・。




釣りをしてみたら、ウナギやらカサゴやら

ピラルクやら、見たこと無い奴らが釣れて

ビックリです!!!

やっぱ釣りが好きだ~!!!

今の時期はマンボウが釣れると、ちかチュウさん

が教えて下さったので、会えるといいなぁ~。

頑張ります(*゜▽゜)ノ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ちかチュウ

ちびロボのCM気になりますよね。
でも、やっぱりボコ様と一緒で『ドラクエソード』待ち。
発売まであと1週間ですね。楽しみだわ(≧∀≦)

「どうぶつの森」再開したんですね!雑草田んぼ…
知人の村に訪問した時がそうでした。復旧ご苦労様です。
ピラルク!まだ、釣れてない…。虫取りに夢中で、釣り
にまで気が回らないのだ…(´・ω・`)
by ちかチュウ (2007-07-03 16:10) 

ボコ

>ちかチュウさん
ちびロボ~!とCMを見るたびに叫んでますが
物理的に今買うのは無理でした(笑)

ドラクエソード、楽しみですけど
ヘボプレイヤーですから、ちゃんとできるか
ちょっと不安です(゜ー゜;A

森、ようやく再開しました(*゜▽゜)ノ
やっぱり楽しいですね♪
明日、とたけけに会うのが楽しみです!
再開した日にたまたま釣れたので
有頂天になりました(笑)
by ボコ (2007-07-06 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。